2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.30(Sat)

超月刊これにて終焉

みなさん春日の○○ルはいつでも貴方をお待ちしてますよ
なんちゅースレタイなんだ、これじゃ女子ファンもひきそうだ罠一部女子は食いつくけど
罰として私がじっくり読ませてもらうよ(死亡フラグ覚悟で

春日といえばハルヒ!読みは違くとも漢字をパッと見ればハルヒ(意味不明

長門さん


やっと新アニメーションが流れて新エンディングが出てきたところで
超月刊を購入してみました。
今月号は私の嫁でもある長門さんと全員応募サービス目的のオマケ的存在の男キャラです

長門さん
といいつつちらほらハルヒやらみくるがいるのは気のせいです
刺客である朝倉さんもいますよ
長門さん
『ダイスキ。』・・・茅原さんヴォイスで言われてみたい一言

古×キ
「おい、顔が近いんだよ」
腐女子狙いの1冊
中身はむさくるしいもののキョンの妹や森さんが出てきた瞬間即女子部分を補充しました
ていうか森さんかわいい、この子の同人誌どこかにないかなー

古泉くん
古泉くんってなんとなく春日さんと同じニオイがしてそう

テーマ : 涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル : アニメ・コミック

12:03  |  そのほか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/470-01e0bc42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
