2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.26(Tue)

ネタの埋め合わせか・・・そうだよ、悪い?

咲


麻雀さっぱり分からないがキャラがカワイイのに釣られてしまった
今は3巻までしかないがあと2冊も是非読みたいです
ていうか、のどっちのおっぱいの柔らかさの表現が出しまくり
この漫画をきっかけに様々な用語を覚えてしまったのは言うまでも無い
嶺上開花自摸とか四暗刻やら、漢字が苦手な日本人はここでアウトかもしれん


けいおん!
EDのCD売上が割と良かった『けいおん!』、私も聴いてます
クラウザーさんが芳文社をレ○プしにきたのには驚いた
しかも律曰く見た目がいかにもなって程遅れてるらしい
常に軽音界の最先端にいる律さんは紅茶で寛がないほうがいいと思う

澪ちゃん
巷で愛されてるしっかりものの澪たん
こんなサービスショットを醸したからにはさぁ大変
暫くしてファンクラブができてしまった始末・・・・・・・ってここ女子校だよね(汗

キスよりさきに恋より早く
エロゲ原作のノベライズですが何か、しかもこれが始めてコミックはもう何冊か所持してるが
官能小説(なんちゅう言い方だ)ってコミックにはないエロさがあって寝鼻血出ちゃいました
とはいってもジャンルが純恋愛でそれほど度胸がなくてもレジに運べる表紙でなによりです
ソレ系の書籍は責めてこういう健康的な表紙をどうして飾れないのかな

そのお陰で町田ひらく氏の作品がいちばんのお気に入りです

テーマ : マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

21:50  |  そのほか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/467-773c6a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
