2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.25(Mon)

フレッシュプリキュア!第17話『シフォンはまかせて ベリーの新しい力!』

17話れびゅ



"あたし、完璧"はどこへ行ってしまったのやら
そんなモットーと取り返すべく美希タンはシフォンにちょっかいを出しまくる

ブルンを無理矢理出させるためあらゆる手をつくすものの、悉く失敗する
更に劣等感を抱かせるような真似をするんじゃない、シフォン

こうなりゃ育児書にまで手を出す始末、蒼姐の心の汚さが窺えます
今はあくまでピックルンを出させるため、シフォンの気持ちなんて知ったこっちゃない
こんなんじゃ出るはずのピックルンが出ないわけです

そこに蒼ママ登場
この奥様、女手一つで美容室勤務兼美希たんを育ててきた逞しい方なのです
ただ離婚した理由はここでもスルー、是非知りたい。自分、こういうの好きだから(え
子供を育てている自分の子供と話す内容は昔の話って定番だな、しかも子供にとって痛々しいお話・・・

「保育園に通ってた頃雲梯からおっこちて口の周りが血だらけに」
それは本当に痛々しいお話だから


そんなプチ失踪事件を話してる間シフォンは美希の行動にあきれたのか本当に失踪してしまう

「すみません、このへんでこの大きさの白いぬいぐるみ見かけませんでした?」
そりゃ兄貴もびっくりする罠
シフォンのためなら敵も味方も関係ありません

自分の辛かった思い出をよぎって今の現状をクロスさせていく蒼乃さん
ていうかママンずっと若いままなのね・・・羨ましい
かくれんぼって見つからないと諦めて隠れている友達ほったらかしにして帰っちゃうことって二次元のみならず現実世界にもありますよね、小学校1,2年の頃実際にそういうのありましたよ。そのあと大泣きしながら教室に戻ったなぁ(しみじみ

やっとこさ見つけたものの何故かドーナツで休憩をとっている桃園さんとブッキー
見つかるやいなや説教、これは泣くのか・・・と思いきや
プリキュア半人前合格の証、ブルン召還
彼女のモットーが復活した瞬間でもある

喜びも束の間、突如ナケワメーケが現れた
さぁ早速キュアスティックを試すときがきた、最初は肉弾戦だけどね
「パパンがパーン」
電波的な鳴き声とはうってかわってにパインとピーチを挟むいやらしい奴

パインさん)うきゃああぁぁぁ

何気にパイキュアさん人気取り
どこまでもしつこい女だ、これじゃワメーケが黙ってるはずがない

遂にブルン本領発揮です
「ベリーソード」
これも名前とは裏腹に物騒な武器じゃなさそう、やっぱりプリキュアだね

17話れびゅ
く・・・くぁっこいい(*´Д`)


お世話はまだまだ続きます、参考書はやりすぎだよ
「たっぷり愛情注いであげる」
どんな愛情かなぁ・・・ハァハァ
今後の美希の調教子育て奮闘記に期待を掛ける今も昔もおっちょこちょいな私でした

次週、『プリキュアに会いたい!小さな女の子の願い!!』にご期待ください
新型インフルで騒がせている中またもや病気ネタ

テーマ : フレッシュプリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

02:38  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/465-1ddf1a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
