2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.22(Fri)

16話のキュアベリーさんの気持ちが分かった晴れ一時曇り

べりきゅあ



『なんで私だけ・・・』

この日私がボウリングが苦手だと悟ってしまいました
しょっぱなからガーター、ガーター、ガーター(以下略
ストライクやってもまたガーター・・・周りの人は達者なので更に惨めな気分になりました
結局一般平均以下の結果で終わってしまいました

ボウリングキライ
こんなんなら麻雀かカラオケの方が良かった

だがやっぱり悔しいのか駅前のモール3階のゲーセン兼ボウリング場で2プレイしました
はは、まさかこんなことで無駄遣いするなんて・・・予め練習すればよかったorz
\(^o^)/
つ、遂にストライク・・・人間何も起こらない方が不思議に感じました
プロだと常に出しているが私はド素人なのでたくさんのよりひとつのほうがぐっときます
ま妥当だよね、私のレベルにしては

一時は劣等感を抱いてしまったもののちょっとでもできると復活する私はある意味幸せ者


サウンドロップコンパクト
サウンドロップコンパクト、全5種
全員揃ってるやつは押す度に順番にセリフが鳴ります、豪華になってきたな
これも様々なメディアで営業しているお陰だね
もひとつおまけにコレ、ふんわりキュアフレンズに装着可です、なんちゅー販促
『変身よ!』
『チェインジ!プリキュアビートアーップ!!』
覚醒する掛け声です。S☆S以外こういうタイプ持ってます
もういいよ、誰か私に白とベリーとミントくらさい

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : ブログ

21:45  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/463-b4e7d393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
