2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.21(Thu)

GSC)ペンギン娘はぁと・南極さくら 浴衣Ver.

グッスマVer.南極さん



作者繋がりでこんなの(+1)を購入した私は容量が悪い奴
他アルターからも出たのですが好みが分かれますね、どちらかというとグッスマVer.は控えめ。
アルターだと毎度おなじみの弾けっぷりである。

どちらも太股なのですがグッスマの方が勝っています
浴衣のから見えるヘブンな隙間がフェティシズムをくすぐられてしまいます
胸は・・・完全に隠れています。見たきゃアルターの買え

意外なところで萌えたそんな子です

【More・・・】

グッスマVer.南極さん


21世紀浴衣が日本の萌え衣装に目醒めた頃、帯下がとんでもない事態に陥ってしまった
ミニスカタイプの浴衣って2000年前期から出たものの、やっぱり恥ずかしいのか大半が長いタイプ
それでもさくらさんはやってくれた。スリットから見える太股が眩いぜ

グッスマVer.南極さん グッスマVer.南極さん
ドリームライブでこういう反り上がったスカートって横からだと見えるんだよね
これは恐ろしい原理だ、いい意味で

グッスマVer.南極さん
髪の毛が後姿を占拠してくれます

グッスマVer.南極さん
どちらかというとおしとやかな顔、さくらっぽくないがいかにも日本女性ってカンジです

グッスマVer.南極さん
椿のバレッタ

グッスマVer.南極さん
原作者高橋てつや氏は当初貧乳キャラを描いてたのですが2005年同人誌で出した「ペンギン娘」がきっかけに段々と巨乳キャラが目立って行きました。
まさかこれが具現化するなんて思ってもいなかっただろう

グッスマVer.南極さん
なんだろうねぇ、ニーソでも足袋でもないレッグウォーマーみないなこれ

グッスマVer.南極さん
・・・

グッスマVer.南極さん
・・・スリットの中を覗くと

グッスマVer.南極さん
ピンクでした(´ー`*)

グッスマVer.南極さん


キャストオフできるんだわ、これが
なんで和服のフィギュアって帯の下がとれちゃうタイプのがあるのかな
現実その和服ある意味欠陥品だよ・・・
でもいいんだろうねぇ、和服が好きな彼奴にはこれが萌えるんだろうな

グッスマVer.南極さん
昔は和服の下は何も着てなかったのはご存知かな

グッスマVer.南極さん
昔は昔、今は今
それが現実というものなのです(ははは

テーマ : 美少女フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

23:22  |  フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/462-aa44be3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
