2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.19(Tue)

GSC)らき☆すたOVA・ミックミクかがみ ねんどろいどVer.

ミックミクかがみ



この前レンタルビデオでNonStyleとらき☆すたOVAを借りてきました
どちらも良かったです、ノンスタのカーナビは結構笑えました。石田が女装してたから
OVAはこのらき☆すたが初めてでどんなのかな・・・と思って見たら特に『こどものじかん』みたいなえろさもなく『エルフェンリート』のような残虐非道なストーリーもなく、ゆるゆるまた~りならき☆すたらしい展開でした。その劇中にも登場したミクかがみが早くもねんどろ化しました。あとfigmaもあるのですがそれはまた後で、今はねんどろ優先します。他にも優先すべきものがあるのに

ボカロシリーズ以外のねんどろを購入したのははじめてだ
とはいってもコスプレの対象が初音さん・・・正体はかがみなんですけどね
今度は北高こなたも出てくれないかな~

【More・・・】

ミックミクかがみ
スタンダード。笑っているように見えるが困り顔でもある

ミックミクかがみ
ミックミクかがみ
ミックミクかがみ
台座が初音ミクより安定感があってよかったが曲がった脚をとりつけるのに苦労が必要だ
今回もツインテールは可動します、ぐるんぐるん

ミックミクかがみ
まさか夢の中の出来事がねんどろ化するとはな!
つかさきゅんが聴いてしまったかがみの寝起きの際言った内容が気になる

ミックミクかがみ
流石に精巧につくられてませんでした
あ、勿論服の形態ですよ。いくらなんでもゆるゆるキャラに破廉恥な行動はさせません
だからパンツも真っ白なのです

ミックミクかがみ
にゃもー?チェリー?謎生物がアームカバーをジャックしてます

ミックミクかがみ
本当に困り顔『私がみさおの嫁だなんて・・・』

ミックミクかがみ
今ならネギ2本おつけします

ミックミクかがみ
ミックミクかがみ
デコシールで2つの表情で多種多様の感情を生みます

ミックミクかがみ
なんだこりゃ、しかもよだれ垂れてるし。かわいい



ミックミクかがみ
やっぱりミクコスしたからにはこうでなくちゃ
因みにボカロとミクかがみの顔の互換性はないです、無理してはめてみました
良い子は真似しちゃダメだぞ

テーマ : 美少女フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

20:46  |  フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/460-26096420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
