2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.17(Sun)

フレッシュプリキュア!第16話『恐怖の文化祭!夜の学校に響く足音!!』

16話れびゅ



先週はせつなさんと今回は大輔という男とのラブ※ストーリーです
モテモテなラブさんにちょっと嫉妬
文化祭実行委員に抜擢された2人は定番中の定番であるお化け屋敷を出すことになった。
制服姿で準備に取り組む桃園さん筆頭のクラスメイトだが大輔は遊んでばかり
こういう子いましたよ、私のクラスにも
ふざけていたのでドアの入り口付近にある骸骨を倒してしまった
本当のところ大輔も手伝おうとしたのだが桃園さんの手が触れた途端心がひっかかってしまったのです。
ええ思春期ですよ、昨日のエンタのネタにもされた『中二』です
中2中2中2♪キスしたらヒーローになぁれる~♪

まだ成長しきれてないのか桃園さんにそういう意識はありませんでした
地雷を踏んでしまったが仲直りする時間が早い、年頃の男女間の喧嘩ってこんなもんです

放課後、窓を閉め忘れたことに気づいた桃園さんは教室に戻り被害に遭った機材を片付けます
昼の償いなのか後から大輔も来ました、こいつ雷に結構弱いヘタレ。
金田大輔に耳栓代わりにティッシュを渡すこの恋愛展開
桃娘)文化祭実行委員の2人がするね!
これで何組文化祭のせいでカップルができたことか・・・あと修学旅行も
でも結局付き合わないのがプリキュアの鉄則、厳しいがそれでいい

すっかりギャグキャラ化してしまった西さんことウェスター

16話れびゅ
「あまずっぱ~」
これであまずっぱかったらもっと上はレモン以上のすっぱさだろうか、朝から恥ずかしい言葉禁止
彼女ナシの男、ウェスターは中学生の恋愛にムカがついたのか骸骨にワメーケを召還させます。
だがこのワメーケによって2人の距離感がぐっと短くなることも知らないでフフフ

学校の中がお化け屋敷になってしまったのはウェスターさんの大誤算
落とし穴にはまった桃園さんだが悲鳴をあげたことによって
さらに距離感を縮めさせました、そんなことよりまず接吻だ

かっこいいこといっても雷で気絶する大輔を宥める
桃娘)ありがと

16話れびゅ
「あまずっぺ~」
丁度良いところに来た他校組、プリキュアに変身


どばきぃっっ
2匹の骸骨をぼこす2人
骸骨はリンクルンじゃなくて大輔狙い
ああそうかカップルを引き裂く作戦ですね、化け物ならではの考え

パイキュアさんの販促にベリキュアさんの力技
力技を跳ね返した上に無視され
しかもいつの間にかいた謎生物で大輔を守ることができた
謎生物以下に落とされてしまった本物の彼氏ナシ出番ナシのベリーさんヤンデレ化しそうで怖い
ベリー派の私としては次回は見逃せない

ドクロベエぷち)ビックリ箱だよByトリニティ
大輔はお姉さん正体を暴きたくないので隠してたんだ、何に使ってたのか?
勿論今回もFUKO汁は西さんと蒼姐さんのみ
思いもよらないところでFUKOが溜まった西さん、命拾いしたと思われ

"私、完璧"をモットーにする蒼姐にとって桃大のノロケ展開は怨恨を生んでしまう


次週、『シフォンはまかせて ベリーの新しい力!』にご期待ください
2人の販促物に嫉妬する蒼姐、痛々しいです

テーマ : フレッシュプリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

10:03  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/459-560b8681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
