2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.15(Fri)

メガハウス)クイーンズブレイド・P-9古代の女王メナス

メナス



発売日から1ヶ月過ぎちゃいました
支払いにあーだこーだあってしたからです
久しぶりにQBに手をつけてみました、とうとう第一章終盤になりますね
んで今月は股間にディルドーを携えているアルドラが来ます

エジプトの女王を意識したこの女、風邪ひいても知らないわよ
見てる分はいいけど(ヲイ
両腕にある布が躍動感あっていかにも戦いに挑んでるって感じです
あと肉体がこれまた普通ではない、いったい何をやったらこんなスタイルになれるんだー
所々テカテカ光っていたのでセクシー感がさらにあってやばいです

ただし本文中、お見苦しい箇所がありますので
18歳未満及びそれにより嫌悪感を抱く方は見ない方をおすすめします

【More・・・】

メナス


デフォルトでもコレ関羽さんより過激です

メナス メナス

メナス
縞パンがくいこんでます
股間を隠している(縞ではない)褌のようなものがクリアパーツとはなんたる羞恥
もうねオネーサン鼻血出てますから、多量出血で氏んじゃいます

メナス


顔はこんなにかわいいのに巨乳キャラって段々定番になってきたな


メナス
武器、なんかウザかわいい
因みに取れます、ネコ部分のみ

メナス メナス

メナス

メナス メナス
何か寂しいと思ったら腕に巻かれている布っきれを忘れてました、失礼失礼
・・・取り付けても隠すべき部分の面積がまだ少ない
他にも頭の冠が変わってます、冠のタイプは2つあって一つは予め前髪に装着されております
デフォルトのはより派手ですがその分外れやすいです
でも私は外れやすい方にしています、こっちのが威力あっていいじゃん



メナス

ここから下はヘヴンゾーンです(笑


メナス

 
いったん首をはずさないと脱げにくいです

メナス メナス

メナス メナス
巨乳!巨乳!!巨乳!!!
日本じゃこんなおっぱいの女滅多にいませんよ、もちこの子は外国人
いやー世界って広いもんですねぇ(しみじみ
造りもこだわってるしメガ美は相変わらず"胸"に力を注いでますね


だが力を注いでるのは何も"胸"だけではなかった


メナス
パンツの食い込み具合が尋常じゃない

メナス
ああ、今思うならこのお肉にむしゃぶりつきたい



メナス


ひ・・・光ってる?

QBシリーズの中にははいてない娘がいるが造られてないorz
はいてる娘には具がしっかり食い込んでるのもありました
やっぱりはいてない方よりはいてる方がフェティシズム感がぐっと上がるのかな、マニアックだ

テーマ : 美少女フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

17:33  |  フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/457-3d747274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
