2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.12(Tue)

アルター)ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~・ルイズゴスパンクVer.

ルイズ


バイトから帰ってきたら部屋のベッドの上にやたらデカい段ボール箱がドカッと居座ってました
・・・そう、またやってきたのです我が愛嫁達が<え

今日ねんどろミックミクかがみが発送したというのに先月発売されたフィギュアレビューするとは
とんだノロマだな、自分。いいんです、こういう古いデジカメで撮影する奴のレビューアなんか
アップしない方がまだましだと思います・・・鬱展開はここまで

さて、我が家にやってきた女の子は4人ですが4人中3人がおっぱい。
うちひとつが貧ヌゥがこのツンデレお嬢様、ルイズ・フランボワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール様
名前長ぇ・・・お嬢様なら仕方ないことか、ははは
前回(UPしてないけど)のビスチェに引き続き制服はとばしてアルター発コスプレ営業第二弾のゴスパンクルイズ、どんな意図でこうなったのか。原作・アニメはまるっきし見てないので分からないがコアなファンなら分かるはずよね?

因みに高校卒業するまでてっきり『ゼロの魔法使い』だと思っていた私はビスチェ姿のルイズに『このバカ犬!』とこの後罵られます、待ち遠しい

【More・・・】

ルイズ


「べっ別に厚いからあげたんだからねっ!」
今日暑かったもんな、そんな厚手じゃたくしあげたい気持ち分からなくもないです

ルイズ ルイズ
・・・リボンが・・・

ルイズ
リボンが尋常じゃないヘッドドレスのとあわせて11個ついてますた

ルイズ
ステキなおみ足と平坦な胸。おっぱいもいいけど貧乳も捨てがたいなー元に私もそうなんだが

ルイズ
ブーツについてるこいつがゴスパンクっぽさをあらわしてます
てかこの季節にブーツって蒸れないか?

ルイズ


アップ。もちろんアニメ寄り
ゼロ使ってアニメ派と原作派がまっぷたつキレイにわかれているのも分かる、あとらきすたも
原作寄りは2年前コトブキヤから出た以来何も音沙汰ないな・・・アニメにもっていかれちゃった罠


ルイズ


ビスチェはアルターはじめ他メーカーから多種多様のが出たけど
果たしてパンクロリはどうなるのやら、露出度少ないからなぁ


ルイズ
今回も
ルイズ
キャストオフできないが派手でした

寧ろこういうアングルがそそるんだよねー

ついでにビスチェもどーぞ
ルイズ
これは狙いすぎやろ。現実世界だったら正直ひく

テーマ : 美少女フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

21:46  |  フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/455-cf70dc12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
