2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.05(Tue)

雨が降ろうと槍が降ろうと

どんより・・・


駅前のイトーヨーカ堂の手前のステージにてGoGo!のショーがあるときいてすっとんできました
黄金週間でもあるのか子供の日でもあるのかドリームライブや映画のお陰なのか旧プリキュアなのに大勢の親子連れがステージ前に足を運んでいました

天候は見てのとおり限りない青い空に白い雲がひとつふたつ・・・って、んなわけねぇっつの
しかもショーの途中に雨が降るし、それでもプリキュアさんはがんばった
子供たちの夢を壊さないために例えミルミルさんの髪が乱れようと観客からカメラを撮られようと
嫌な顔せず彼女たちはエターナルのヲタでもあるタコオジサンに立ち向かった

後ろにあるKFCのカーネルさんがまるで提供みたいに見えて食い合わせがよくない
CM出演経験のあるオードリーはいいがプリキュアはマックだけにして

プリキュアショー
それから・・・・(;´Д`)
いいんだよ、秋元さんと夏木さんは疲れやすい体質だからそっとしておきましょう

【More・・・】

プリキュアショー
用意されてないので最初からプリキュア姿です
手始めのバトルということで春日野さんファンでもあるネバタコス登場です
既にプリキュアなのにメタモルフォーゼ、映画ではフレッシュさんがバンク使わずに変身したぞ
先輩プリキュアが廃れるではないか
そのままドリームライブのように金色になるわけでもなく戦闘開始
どかばき
またいつものように窮地に陥る3人

プリキュアショー
『お待ちなさいっ』
どこから駆けつけてきたのかアクア姐さん光臨
1人の相手に対して3人でも敵わなかったらもう1人足して攻撃開始
あと2人足りないのだろうか、殉職せずタコオジサンはその場を立ち退く

ここからが本編だ
アクアが突然現れたのはカメラを自慢するためにやってきた、いかにも子供の日っぽい。あとでビデオカメラ買えと
プリキュア目線からすれば最新型のカメラ相手にはしゃぐ小娘3人

プリキュアショー
プリキュアショー

なんだこの撮影会

プリキュアショー
レモ子さんなんて「ツイン・テールの魔法」を踊りだす始末
どことなく黒い一面を出してくれるレモ子さん、今ブッキーが受け継いでるのが事実
年下の子に馬鹿にされたのが悔しいのかリベンジをせびるドリームさん、あんた大人気ないよ
姐さん3人を自宅に連れて行き一時退散

ここでなぜ秋元さんと夏木さんがいないのか
それは秋元さんは図書委員のお仕事
夏木さんはフットサルの練習試合だそうです、決して不人気だからという理由ではありません
いいように使われてるな図書委員とフットサル、本編ではナッツハウスに通ってるくせに
結構待ち望んでいた子もいたよ、「ルージュ来るの?」「ミント出てきて~」とか、なんたるリサーチ不足

プリキュアショー
今日は子供の日なんだな
手足が生えてるのは気のせいです
エターナルからの販促物でもあるこのカメラ、被写体と共鳴することができるのです
実際にやってみました

プリキュアショー
『ホアチョー!アチョアチョアチョ』
あまりの奇抜な動作に泣き出す子供続出、やめろ
プリキュアさん再び登場、足元に例のカメラをそっと置くホシイナー
子供たちが存在を教えるもののストーリーの都合で成功
まんまと騙される3人、変なものに触っちゃいけません

ガンバランスを踊るドリームとミルミルさん

プリキュアショー
いつの間にかあったバナナの皮で大転倒、前転なのでめーない
後ろのKFCにいるお客さん羨ましい
不思議に思うものの再びダンス開始、ドリームとレモ子さん

プリキュアショー
再び転倒
これが前の衣装だったらなぁ
一旦引き上げる小娘3人

プリキュアショー
『あれ?おかしいわねぇ・・・ここで待ってるって言ったはずなのに』
頭脳明晰なアクアはすぐタコの存在に気づく

プリキュアショー
『なんでホシイナーが追っかけてくるのよーーー』
4人全員揃ったところで無味乾燥なメタモルフォーゼ
久々の肉弾戦おもむろに例のカメラを奪ったホシイナーはすぐ実行にうつす

♪そしてガンバランスdeダンス~
プリキュアショー
『あ・・・あれ?身体が勝手に』ドシャッッ
アクアが勝手に変なものを扱ったことに呆れ返ってます

何かを話し合ってるホシイナーチャンスだ
プリキュアショー
『あらぁ、カメラもってるのに自分は撮らないんだぁ~』
『勿体ない、そんないいカメラ持ってるのに』
とカメラを置くのを促すようにホシイナーを唆すプリキュアさん、やることが黒い

『やったわ』
ミルミルさんの達成感も知らずホシイナーは自分に爛れる
やがてタコによってカメラがミルミルさんに奪われてしまったことに気づく
敵2人は躍起してプリキュアさんにくってかかる
『カメラなんて奪ったらこっちのものよ』
うわぁ・・・惨いよネーサン
ホシイナー気絶

プリキュアショー
ようやく技を繰り出すメンバー、2人いないのか内容はフルーレ無しで
ミルミルさんも肉弾戦のみでミルキィブリザードもありませんでした
とどめの「シューティングスター」で散る2人

プリキュアショー
最後にキメポーズでそのままED

プリキュアショー
やっぱり"春日"の影響か、メモリには姐さんよりレモ子さんが多いような(;´∀`)




プリキュアショー
ミルミルさんがお蝶婦人に見えたこの一枚

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

15:19  |  プリキュア・イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

番組が終了してもこうやってショーがあるのはその人気故ですね。横浜みなと未来でもプリキュア5GoGoショーがあったとききました、映画の舞台でショーだなんて、なんて素敵なんだ!

 僕は行けなかったけどこうやって此処で元気な檸檬娘の姿を見られたからありがたかったです(*^_^*)
砂糖小野路 | 2009年05月06日(水) 22:16 | URL | コメント編集

>佐藤小野路さん

こんにちは

眼福頂戴できましたでしょうか?
横浜では全員で出ていたんですね、私もミントのために行きたかったですorz

でもGoGo!の人気ぶりが衰えない限りショーはやってるらしいので
今度こそ"プリキュア5GoGo!"のショーにありつこうと思います
夏りんご | 2009年05月09日(土) 11:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/449-853ed4bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
