2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.04(Mon)

プリキュアタウンへようこそ!

プリキュアタウンへようこそ!


明日はイトーヨーカ堂にてGoGo!のキャラショーがあるようですが
あれ?ミントとルージュがいないよ・・・しかも明日午前から雨らしい(雨天中止
これどういった呪いですか

そんな私はプリキュアタウン2/4を購入
プリキュアさんたちがなんらかの魔法を使ってお店を経営させてます
ベリーに美容室、パインに動物病院は分かるのですが
ピーチだけ何の意図もないお花屋さんです、鬘屋さんじゃないのは何故
ラインナップを見た限りタルトとシフォンはリアル寄り、あとはSD
3人全員フィギュアでよかったです、去年は酷かった

プリキュアタウンへようこそ!
キュアベリーのビューティサロン

ベリーさんの隣にある変な装置は回転台で、フィギュアを装着すればくるくる回ります

プリキュアタウンへようこそ!
こちらの鏡も回すことができひっくりかえせばベリーさんの肖像画があらわれます
まさに『私、完璧』ならではの発想ですな

プリキュアタウンへようこそ!
キュアパインのどうぶつびょういん

これが一番売れ行きが良かった、逆なのはピーチさん
因みにバイト先のスーパーではドールが未だにあってしかもピーチがたくさん(ノД`)

新型インフルエンザが世界中を蔓延ってるこのご時世病院ネタはやばくね
やっぱりパイキュアさんは見た目はかわいいが中身は腹黒だ

診察台にのっかっている茶色い物体、まさか・・・犬ですよ
そのワンちゃんに注射はある意味リアルだ
私は見たことないが動物病院の診察台って上下揺らすことできるのか、すごいな

あと壁に貼られている『予防注射をわすれずに!』は全世界の人に警告してるみたいで怖い

ふたつともそれほどでもないギミックしかありませんでしたが豆フィギュアはかわいくてよかった

【More・・・】

・・・ズシーン

ズシーン、ズシーン

プリキュアタウンへようこそ!
た)たまらん5ヶ月ぶりの復活よー、何故だか知らないが自重もしてないわよ
  決して管理人のミスではないわよ、私も昇進したもんだわねぇ

プリキュアタウンへようこそ!
た)だから私のいろんなところを診察しなさーい

蒼)ちょっと、そんなのいやy・・・ムグ
山)いいのよ、診察したげるわ
蒼)だめよ、同メーカーでもあんなの、あんなのフィギュアの端くれ以下じゃない
山)それでも私は動物を助ける任務があるのよ、どいてなさい
蒼)・・・(たまらんも動物だったんだ

山)ハイ、たまら・・・かがみさん♪

ブッキー
これ、私が作った"お薬"なの
医者のたまごが作ったものだからちょっと苦しいけど絶対きくから食べてみて


―しかし、ブッキーは腹黒な子、泥人形相手を普通に治療する女ではなかった―

完全に心を打たれてしまった何も知らないたまらん


・・・数時間後
プリキュアタウンへようこそ!
た)うぅ、あの子の作った薬だもん・・・絶対効くはずよ
  本当にちょっと苦しいが・・・ちょっとどころじゃねーよヴグッ!!!!!

山)フフフ、なんてバカな奴
  これで絶命したら私のノルマが達成するんだけど
  こいつ過去何回か生き返ってるんだよね
  でも大丈夫、今度は毒殺だから完全に氏んでるわよね・・・きっと
スポンサーサイト

テーマ : フレッシュプリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

21:29  |  プリキュア・グッズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/448-9ccb33ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
