2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.03(Sun)

フレッシュプリキュア!第14話『4人目のプリキュア!?アカルンを探せ!!』

14話れびゅ


タルトを外道扱いしたシフォンがふいに口にしたのは4人目のプリキュアのパートナーでもある"アカルン"を探すことにした3人。ここで珍獣の出番はここでおしまい。先週のお下なお話をいち早く忘れさせようとブッキー大活躍、ホントはキルンだがね
キルンは動物の通訳として働きます。他の2匹もなにか仕事があるはず・・・

今回の敵はすっかりブンビーみたいに話が進むにつれ最終的にはギャグ担当化してしまったウェスター兄貴
『またあるときは井戸端会議に花を咲かせるイケメン主夫』、桃園特製鬘着用してるけどな
バレないように過ごしたもののカオルちゃんにドーナツを恵まれた
因みにバレない対象はプリキュアだそうだ
オジサンがプリキュアやってても悪くないだろ

サトリ・キルンを使って動物に調査、人間だと白い目で見られるから
ハムスターやネコはちっとも役に立たない、おまえら自重しろ
四つ葉町の動物ってろくでもないやつばっかりだな
だが唯一役に立ったのが女好きの子供を持つツバメさん
アカルンがゲーセンのプリズムキャッチャーの中にいるのを発見したのだ

あとはとるのみ、どこに隠してたのかたくさんのハートのコインで挑戦するが
酷似しているぬいぐるみはバンバンとれて肝心のアカルンは寝相が悪すぎてとれずじまい
あまりにもうるさいんで寝る場所を変えるためアカルンすりぬける

追って走ってやっとたどり着いたのがドーナツ屋を営んでいたカオルちゃん
オジサンがプリキュアやってても悪くないだろ(しつこい

ミユキさんがドーナツ屋にくるものドーナツの穴にアカルンがはまっていた
ちょっと読みながら食べるのはよくないことですよ
アカルンの存在に気づいておなじみの葛藤
あー4人目はミユキさんかぁ・・・・

『そこまでよ』

ミユキさんが何やったのかとつっこみたいイース様の台詞
後からサウラー、後ろからはずっとストーキングつけてきたウェスター(しかもボロボロ
自分の変身する様を見られたくないのでカオルちゃんにミユキさんを拉致を促す


それまで弱かった敵さんはナケワメーケを召還しないのが理由なのかめちゃ強い
『弱い、弱い弱い!!』
今までの恨みをはらしているみたいだ

14話れびゅ
あるよ、あるある

『残る4人目も始末してプリキュアを全滅ね』
まさか自虐していることも知らずに・・・ゲフンゲフン

販促シーン、ベリーが従来の技なのは痛々しい
というよりピーチとパインはもう新しい技の魅力にとりつかれてしまったのか
完全体ではないのでメビウス3人は殉職することなく逃げてしまいました
ベリーがんばれ

戻ってきたとき既にミユキさんにアカルンはいなかった
ベリーの販促シーン削ってまで4人目のプリキュア探しを優先させたのに4人目は現れず仕舞
なんだかすっごいみじめなきもちになってきた
あおねぇ、私は彼女を愛してるよ

次週、『せつなとラブ 相手を思いやる心!』にご期待ください
口が勝手に・・・って、本音じゃないのかと

テーマ : フレッシュプリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

10:01  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/447-372e099a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
