2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.29(Wed)

謎の素顔ドッキリ検証~その時、春日は・・・元カノ登場SP~

密着の密着



ロンハーいや、テレ朝はすごいと思う
たかが芸人のしかもコンビではなくて単体で33台のカメラと470万円以上を注ぎ込んだのには驚いたね。コント漫才もなかったのに、やっぱり春日さんはいじり甲斐がある男だってことが分かったよ

冒頭は彼の1週間をデバガメる、配給される弁当とドリンクを勝手に持ち去る&6日おきに局のシャワー室を利用するなどのケチケチぶり以外はまともな生活を送っていた。ツマンネ
んで家のドアノブには靴下ではなくファンからの差し入れが引っかかっていた、これ前提で自分のゴミ屋敷家紹介したのかと。

次対応力で謎の男・だれだっけさんをスタッフさんに変身させ春日に近づく
このだれだっけさん、設定があまりよろしくない
礼儀知らずで週2,3回フィリパブに通ってる、そして似つかない似顔絵を描く。絵が気になるがそれは最後まで公表させてくれなかった、何?気になるんですけど、もしかして捨てちゃった?まさか、あの春日がそんな冷たいわけないじゃないですか、ははは
すこし戸惑っていたが

3つ目に女の好みについて。
彼のために用意された『ドすけべホイホイ』を使って本当に熟女好きなのか検証
ヤングホイホイガール・カレンさんを投入するも少しだけ見てあとはスルー
次に熟女ホイホイガール(?)・シズコさんを目線に入るところに配置、計9回チラ見する。特にチェリーで如何わしい食べ方は特に萌えたと。フィリパブはどこへ行ったのやらと

また豪華なことに彼の元カノ・ユカさん登場ってどうやって探したんだ
みくる
禁則事項です

個人情報なので一応(笑

ユカさんと一緒に呑む取材(勿論偽物)を行うもののすっぽかす春日
友人でもあるどきどきキャンプの佐藤くんに起こしてもらうものの丁度良く仮眠していて何の音沙汰無し。あともうちょっと待ってれば出てきたはずなのにせっかちなのか、それとも面倒なのか中止を促してしまう。だがここで終わらないのがロンハー、次の日のはなわさんとバーにて(これも偽物)ユカさんと合流させる。これは成功のようで春日さん狂喜乱舞、
そのせいか最初はちびちび→グイグイと効果音が変わるくらいピッチが上がった、それから酔っ払ったらドケチも崩壊して一人になったら変な行動をとってしまう。

おもむろに箸でサラダをつまみまじまじと見て食べ『ふふっ』
もしはなわさんや川井さんがまだいたらドン引きされていること分かってやったのかな
なぜ彼はこんな行動したのかというとサラダにあったピーマンとキャベツは分かるのだが他に何かがあって解るまでそれを観てたらしい食べた瞬間鶏肉だと察知しそれでほくそえんだという
鶏肉もわからずその上顔が真っ赤になってしまうということはもしかして弱いのか?

草なぎ君程じゃないが春日さんも泥酔しちゃったら何か良くないことが起こりそう
相方若林くんをあんなことやこんなことしそう
(注・あんなこと→愚痴を言う・こんなこと→ぼこす、つまり大虎になるってこと

ねたばらしでこの○○日間ずっど騙されていたことを悟る
酔っ払っていたのでものすごい慌てる、虎だなこの慌てぶりは
でも酔いが醒めたらこのこと綺麗さっぱり忘れそうな気がする


熟女を何回もチラ見したり約束をブッチしたのにも係わらず罰ゲームはなし
ロンハーのこういう類の企画は罰ゲームが醍醐味なのにやらないのはいけ好かないな
やっぱり今旬な芸人だから待遇されてんのか、羨ましいぞ

次は若林編もやってくれないかなぁ・・・やっぱりだめ?逆ギレしちゃうから

テーマ : オードリー春日 - ジャンル : お笑い

23:44  |  お笑い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/443-920eee5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
