2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.26(Sun)

フレッシュプリキュア!第13話『シフォンが病気!?パインの新しい力!!』

13話れびゅ



プリキュアにしては珍しいお下話、食事中に見ちゃいけません
だが便秘のいうのは本当に深刻なものでこれが長いと最悪の場合氏にます。実際グロが苦手な人は目を覆いたくなります。私は別に・・・

めんどくさいことは人任せ、シフォンをそこらへんの動物という理由で軽い女どもは動物病院を営んでいる家の娘山吹さんに看病を委ねます。表面上では断れないブッキーは夜遅くまで医学書やPCで調べます、かわいそうだと思えるがこれも将来のためのお勉強、がんばります
てかそんなシフォンに無理矢理キュアビタンをやろうとするなんて鬼だね、半ニートなタルトは夜遅くまでゲーム、赤ちゃんをそんな時間まで起こさないで。あと私も

便秘は外出もせず夜遅くまでというのが原因なのですが、世の自宅警備の方々は大丈夫なのかしら。色々な意味で働きなさい

現ブンビー、ウェスター兄貴ではプリキュアが現れてから役に立たなくなってしまったのでイケメンサウラーがFUKOを集めに地上へやってきた。若者がポケ○ンまがいのゲーム機を夜中に横取りし早朝でナケワメーケを召還。その間何やってたんだ、サウラーさんがゲーム操作してる姿ってあってるようなあわないような
まず卵を現世界に出現させ(これまた気持ち悪い)不死鳥ナケワメーケを孵化させる。


フシチョーッッ!!どかばき

マタフシチョーッ!!どかばき

マタマタフシチョーッッ!!どかb・・・


ごめんまじむり、笑える

笑えないのがプリキュアさん、特に腹黒ブッキー
戦いに挑みたいが便秘で苦しむシフォン、普通の動物扱いされたのがいやなのか突如喋れるようになった
「イノリ・・・イノリ・・・イッテ・・・」
便秘といいワメーケを見つけた桃園さんといい『ウンc』に赤らめるあおねぇといい今回はサービスシーンが盛りだくさんだな

シフォンを置いてくもののタルトがおぶってやってきた、あぶないから

早くも販促品スティック
人気者ですからべりきゅあさんよりお先にフルートを召還。ベリーが不人気なのがわかる、痛々しい。
大人の汚い事情を払拭するもののスティックから出すフレアーは普通のフレアーとなんら変わりないです。やっぱりパインさんはやることがいろいろきたない。

FUKO集めを阻止しようやくシフォンが便秘気味だと気づく→W.Cへ直行。私は知らないがブッキー信者(M)が喜びそうなんだろうなぁ、私は寧ろイースさんにやrギャーッッ!!

冗談ですごめんなさい

次週、『4人目のプリキュア!?アカルンを探せ!!』にご期待ください
突然の4人目に更に遠のいてしまうあおねえに幸あれ

テーマ : フレッシュプリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

23:16  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/441-f0d54d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
