2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.24(Fri)

涼宮ハルヒの憂鬱Ⅳ

某壁紙サイトより



長門と朝倉が制御空間と化した教室で過激なバトルが繰り広げられていました

「じゃあ、死んで」(←ニッコリ
怖えよ、暗い顔ならまだしもいつもどおりの天使の微笑でこれはないだろうと
やっぱり長門さんのはしくれというのが気に入らなかったのかな、自分もお上様の役に立ちたいと思い邪魔なキョンを頃して涼宮ハルヒの出方を知りたかったらしい

だが長門が異変に気づきすぐさまばれてしまった、所詮バックアップ
前半は朝倉さんがリードしてたが地味に空気を読みすぎている長門には敵わなかった
結晶化になり消滅するまで朝倉さんは笑顔だった、言ってることは怖いが。

メガネの再構成を忘れてしまったおかげでメガネっ娘ではなくなってしまった長門さん
世の中のメガネ萌えをがっくりさせてしまった一面である。さてどうやって取り繕うのだろうか
朝倉さんはある意味夢をぶち壊す女と見た

谷口は失せろ

次の日またもや下駄箱に手紙らしきものが、今度は恐怖ではなくて期待を弾ませてくれる癒しの娘、朝比奈さんからだった。(大)だけど、

結構性格が大胆だな中身も見た目も、キーワードは『白雪姫』。メルヘンだがこの後起こることでこれが必要不可欠となるらしい。このあとの『憂鬱』残り2話はシリアスストーリーのなりギャグ展開は『退屈』以降になるだろう。この2話の殆どが眠くなる内容ばっかりだが血眼で頑張って観てください

テーマ : 涼宮ハルヒの憂鬱関連 - ジャンル : アニメ・コミック

15:34  |  感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/439-9cb69ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
