2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.19(Sun)

フレッシュプリキュア!第12話『みんなで変身!フサフサ大作戦!!』

12話れびゅ



OPいつもどおりに直った。行って良かったなぁ

何回も召還させては悉く失敗するウェスター兄貴、同僚からいびられております。そしてギャグ多し。桃園パパが新しいペット用のピンクのダサダサカツラを開発したものでさぁ大変
早くも被験犬として山吹動物病院の犬にカツラをかぶせていた。
働いてるおとーさんたちにとって悪いが桃園さんがゲンナリする理由がわかるわ
でも、当の本人は一生懸命頑張っているのが分かります

民間人のどうでもいい不幸話と前記の同僚の板ばさみで半なげやりでワメーケを召還
髪の毛攻撃で民間人をFUKOに陥れます

・・・が、ここの人たちは能天気なのかFUKOどころかニコちゃんが増えます
兄貴が躍起起こしても増えます

そして変髪大会が始まる
おばあちゃん・・・あなたが4人目のプリky
街の雰囲気が怪しい(別の意味で)向かう途中、兄貴は既に待ち伏せしたのか
プリキュアさんにも髪の毛マジックをかけます

き・・・きゃわいいっ!!!ブッキー結婚してくれ
べっ別に髪型が気に入っただけよ。それにしてもプリキュアでぱっつんは珍しいな
こちらもプチ自慢大会するもののやっぱ気に入らないので変身。なんて贅沢な
髪の毛相手に肉弾戦は無理だと思います。はやくも撃沈
そこへブッキーと桃園さんの親父が走ってきます、自分の娘だと知らずに


父親達とプリキュアの力が掛け合わせまたもや圧勝
兄貴はとぼとぼと嫌な2人のいるところへ帰るのだった、
今回のFUKOは自分のお陰で増えたのは言うまでもない
あおねぇの罵り方がサマになって萌えた。ぼ・・・僕も罵ってください(変態

やっと父の大変さを感じた桃園さん、あおねぇとブッキーが憧れてしまうが
年頃の女の子なのでツンデレになってしまう

はっ、あおねぇの萌えポインツが見つかってない!
次回があるさ、次回が

次週、『シフォンが病気!?パインの新しい力!!』にご期待ください
CMで黄色いピックルンが流れてたな、相変わらずタイミングが・・・
スポンサーサイト

テーマ : フレッシュプリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

09:56  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●連コメ失礼致します♪

個人的に今回の話は大好きです~♪♪

ズラの話だと聞いた時”どんなファンサービスがあるのか?”と
期待しておりましたが、期待に答えてくれました(笑)

キュアドリーム・ルージュ・ホワイトのズラが確認できて嬉しかったです♪

ウェスター兄貴もキャラがどんどん立っていって・・・。
”第二のブンビーさん”を目指して欲しいものです♪

ぱっつんブッキー!確かに可愛かったですよね(^^)
自分は桃園親子が揃って”アフロ”な事に笑いましたww
るりりん★骨つぼ | 2009年04月19日(日) 10:59 | URL | コメント編集

>るりりん★骨つぼさん

こんにちは

すっかり遅くなって申し訳ありません
ヅラネタは結構良かったですよ
歴代プリキュアも友情出演してましたし、ただミントがいないのが残念・・・
そんなこと言っちゃどうかと思うが、ルージュはとにかく頑張りましたね

>第二のブンビー
若くなっちゃいましたね(汗

>ぱっつんブッキー
また出演おねがいしやぁす!!←東映様に土下座している
夏りんご | 2009年04月22日(水) 14:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/434-7ab43aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
