2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.18(Sat)

いつまでも執着するな乳製品に

クリームパン



なかなか見つからなかったクリームパンもゲト・・・バイト先だけどね(フッ
早速食べてみました・・・休憩室だけどね(フッ
結構ボリュームありましたよ・・・パン生地だけどね(フッ

え、しつこいって?これは失敬
正確に言うとパンの部分が多くてカスタードのほうが少なかった
隣に置いてあったドーナツの方は売れ行きが良かったのが分かる
だってクリーム×3でドーナツ×0なんだもん

同じくふりふりシェイクもあったので3つ購入
フリフリシェイク
また乳製品かよ。これは流石に家でふりふりしました
いちごミルクとバニラ味の2種類ありました、去年よりちょっと豪華になったな
まぁ、テレビジョンとかオロナミンCに出てりゃならないのが不思議だけどな

付属されているプラコップは全3種、謎生物はナッシング。
フリフリシェイク
袋の分割線で見えるので全部そろえることができました
クレーンゲームで200円投下してもなかなか取れないコップセットより遥かにお得です、正直
ただ自分がヘタレなだけかと(汗
それにしてバニラは美味しかった、ご丁寧にビーンズまであった
べりきゅあさんのバニラを飲んだ・・・うう、なんだかいやらしい

ゴロゴロッ
そろそろ限界だ、やっぱ疲れたあとの乳製品は危険すぎる

テーマ : フレッシュプリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

23:29  |  プリキュア・グッズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

このシェイク、よくスーパーで拝見するのですが
こんなしっかりとした”プラコップ”が付いてくるとは・・★

さっそくGETしにいかなくては!!(^^)
今後、イース様もラインナップに入ってくれる事を祈りたいです。

>べりきゅあさんのバニラを飲んだ・・

Yes!!(^w^)ナイス表現!!(笑)
・・・二ヤッとしちまいまいた♪


夏りんごさん、”田中ぷにえ”も購入されたのですね~!

パヤたん、あの顔も付属しているあたりが
原作ファンには嬉しいところです(>▽<)
るりりん★骨つぼ | 2009年04月19日(日) 10:45 | URL | コメント編集

>るりりん★骨つぼさん

こんにちは

19日の記事と同じくおまたせしました(汗
"GoGo!"でも出てたらしいが1つしか購入してない且つ柄が謎生物だった・・・今回は女の子オンリィで心残りなく購入できて良かったです。

イース様は、自分で作ります(できるかなぁ

>バニラ
勿論、べりきゅあさんが買ってきたバニラアイスクリームを溶かしたものですよ。決して自分自身かr(略

>ぷにえちゃん
顔はアニメ寄りでしたが付属されているパーツを見る限り原作派にもお勧めできます。
夏りんご | 2009年04月22日(水) 14:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/433-3bbe6eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
