2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.17(Fri)

涼宮ハルヒの憂鬱Ⅲ

詳細希望



見逃した・・・わけじゃないですよ
『新アニメーション』を待ち伏せしているだけなんです(意味深
ところで一昨日からYouTubeで配信されましたね、今日見ただけで再生回数が55万突破
ハルヒ人気まだまだ劣らぬ、エヴァみたいに10年経っても健在というのが読めます
他にも『ちゅるやさん』とか『ハルヒちゃん』とかあるが・・・私、どーも苦手これ
スピンオフモノはアングラでやっとけ 芸人は別だが
ヲタは何かをオマージュしなきゃ受けないんですね(おまーもだろ

アニメだけではない、様々メディアやら何かと併合しなきゃ食っていけないのが伝わってきます。

それでもハルヒは渡さないぜ
3話は確か『退屈』だったな、今回も朝比奈さん&ハルヒのコスプレ営業
ナースと野球部員を動揺させてくれたチアガール、そんなのどーでもいい
ハルヒの中身のないサインは面白かったが
長門さんが試合の勝利と鍵となった、流石有機生命体
3年前、2話まで連結していたのですが3話でいきなり時間が変わったのでこれはある意味原作しらない人は混乱させてくれた超問題なアニメになってしまいました

今回見逃してしまったので今日・・・というか明日MXで観ようと考えております
どっちかな?Ⅲか『退屈』

見逃したの認めてしまった。私、情けない

テーマ : 涼宮ハルヒの憂鬱関連 - ジャンル : アニメ・コミック

19:07  |  感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/432-a14d8648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
