2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.16(Thu)

WAVE)大魔法峠・田中ぷにえ

田中ぷにえ


昨日の記事どおりまず田中さんからいきます
以外と小さかった・・・ノンスケールだからね。今年の7月にこれと同じタイプで小麦ちゃんが出るそうです。やっぱり小さいのかな?いいんだ、小さいの好きだから(え。

初めてフィギュア化されたこのぷにえさん
かれこれ7年前単行本化され3年前アニメ化されたある意味ロングランなキャラです
彼女の恐ろしい二面性のほかにも姉御が初期ではたばこを吸ってたことに驚きました
今は草ですけど、こっちのほうがいかにも番長なので良いが

そんな姉御をコミック版第1話からしめちゃうぷにえさん
今回はフィギュアで登場です

【More・・・】

田中ぷにえ


女性特有の二面性の塊、ぷにえさん
結構モテるファシズム吹き荒れる魔法の国からやってきた少女

田中ぷにえ 田中ぷにえ
両サイド、下にいる謎生物はパヤたん
マスコットでもありぷにえの命を狙っている刺客でもある

田中ぷにえ


全身

田中ぷにえ 田中ぷにえ

お尻のあとがはっきりとしてるところがえろい

田中ぷにえ


どちらかというとアニメ寄り
ジョイントで首が動かせます
スカートがなびいてるものの平坦な胸、魔法少女の相場です

パヤたん パヤたん
パヤたん、要注意マスコット。
おなかにはデカデカと『パ』、よい子のみんなあつまれ~臭がします
だが正体は『わくわくマスコット村』で恨みを売ったぷにえを暗殺しようと謀るスパイです
ときどき過去のトラウマがフラッシュバックして最終話でもぷにえと戦わず過去の自分と葛藤してました。

田中ぷにえ
もちろん、ぷにえさんも・・・

テーマ : フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

23:38  |  フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/431-8b47817b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
