2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.09(Thu)

もう次の号も買っちゃえー!!


気づいたら定期購読していました、何やってんだ俺。
先々号は試し読み、先号はあきそらのCD、今月号は別冊付録の『ひみつのおふろ』!!
駒都氏(表紙)はぶっちゃけ罠。中身はほとんどちくびばっかり・・・『あきそら』の作者の糸杉氏なんてト○コ風呂を連想させる椅子やら浮き袋(南極○号ではない)が・・・やっぱり糸杉氏はギリギリチャレンジしてます。私屋氏と並んですごいと思う

いちご
なんじゃ、このプリキュアまがいのアニメは
最近女児向けアニメをネタにしてる漫画って多いな、かんなぎとか絶チルとか
でも嬉しいよ、一見お子様も安心して見れるテレビなのにこんなに萌えているのが

いちご
ロシア繋がりで大統領がマトリョーシカになってしまった、着ぐるみだが
そういえばロシアって中国と同じく某国のミサイルに対してヌルいなぁ・・・グルだったりして

松林氏は『ロリコンフェニックス』からのお気に入りで
擬音と主人公とその取り巻きの行動が面白いからです
今回は赤ずきんがテーマでペドな狼と猟師に困惑する赤ずきんのお話です
いちご
これ以上ゴネると尿漏れするわよ!!

そのへんにしとけよ
いちご
オギャ━━━
爽やかな炭酸の刺激が━━━

ああ、いくら今安くなっているからって飲み物を無駄にしちゃいけません
それから『くるみ割り人形』とかネギを後ろの穴に挿してしまったりと
これはある意味刺激的です(男性的に

【More・・・】

ここからはいちごの醍醐味を取り上げています
こどもはみないでね♪

あきそらは殿堂入りしたので割愛します

いちご
そろそろこっちも・・・

いちご
表の『ぷーちん』と同じです。あまりにも出来すぎたチョコバナナを出来すぎた食べ方をしています
しかもご丁寧に"ちゅるる"・・・っと
因みにこれ以降のエろシーンはありませんでした

いちご
根・・・今号からポスターは綴じ込み式になりました
イラストは森山大輔氏とたかみち氏です、やっぱりいちごでも中学生でした

でもLおーよりはま・・・
える・・・ぉー
・・・し・・・・・・って何購入してるんだーーー!!!

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

14:52  |  そのほか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/425-d5791ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
