2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.05(Sun)

フレッシュプリキュア!第10話『パインがタルトでタルトがパイン!?』

最初からメビウスがワメーケを召還させるのは珍しい
とは言えしなかったら今回の話成りませんからね
ゲーセンのスロットにとり憑いたワメーケはたちまち一般市民と動物をいれかえてしまいます
リアル犬のおまわりさんになったり野良猫とリーマンが入れ替わったり

市唯一の山吹家経営の動物病院は大混乱
あの・・・ゾウとかライオンは多分動物園でやっちゃったんでしょうね、よく捕らえられなかったな。ま、おまわりさんも犬になってるし捕まえられるほうがよっぽど不思議だと思うけど

【More・・・】

今回のメインでもあるブッキー、最悪なことに彼女の苦手なフェレット・タルトに入れ替えてしまう
見た目がブッキーのタルトはガニ股で大股開いてあぐらをかきます、見えるってば!!
話が進むたびに悲鳴をあげまくってます、Gよりはましだろ
自宅兼動物病院にたどり着いた1人と1匹すぐにフェレットが自分の娘だとばれてしまいました
しゃべっちゃいけないが今この異常現象で喋るフェレットがいてもおかしくないだろう。カオルちゃんも普通にいてたし、今はカエルになってしまったが。入れ替わってしまった市民の手当て・・・というよりカウンセリングも終わりフェレットと対話する親父、見た目は熊でも心は穏和。尻尾にいつの間にかあった傷を治癒する、何でも動物は人間より鈍感だから怪我してもわからないらしい。そういえば私の猫も爪怪我しても平然といたな。

幼少時フェレットに噛み付かれたことが事の発端でそれ以来苦手になったブッキー
フェレット相手に叱る両親。自分の娘も大事だが危険迫る状態で子供をいれるなっての
今になって思い出すブッキーは父の指を甘噛みした、これが人間だったらえろい

一方、桃園さんと蒼乃さんはサウラーを発見
ビートアップするもののやはり最初は肉弾戦。2人だとなぜか弱い

何処から来たのか1人と1匹も来てビートアップ。ブッキーとタルトが声が混合してます、仲良くなった瞬間です
ここ最近腹黒やら何もしないやらで裏口を叩かれてるブッキー、そんなの払拭してやるから
といいつつも今戦っているのはあくまでキュアタルト・・・4人目のプリキュアです(嘘

プリキュア体当たり!!←ポケ○ンかよ。あまりにもベタすぎ

肝心のブッキーはというとアドバイスを教えるだけ、やっぱり何もしてません
無事ワメーケを撃退したことによって呪いは解かれブッキーとタルトは無事自分の肉体へと戻ります。ズルイとか言っちゃだめだからね。
これを機にブッキーのフェレット苦手を克服しました。いろいろと問題になるようだがどうなるか。

それにしてもライオンやゾウ無事に帰ってこれたのでしょうか、親父も投げ捨てだし。『いいか!』ってよくないよ、通報して。

次週、『ミユキの怒り!もうダンスは教えない!?』にご期待ください
いくらミユキさんが心広いのをいいことに何度も遅刻してはいけません
3人が調子にのったもんでキレちゃいました

テーマ : フレッシュプリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

14:48  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/421-ec41ea32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
