2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.03(Fri)

涼宮ハルヒの憂鬱Ⅰ ※ネタバレ注意

ゲームの広告より


夜1時相変わらず映りの悪いテレ玉それは始まった

・・・てぇ、これ再放送ですよね・・・正直言って再放送ですよねぇ
OPもEDも1期と同じ。この30分と電波の悪さで衰えた視力を返してくれ

と、いいたいところですが後にわかったこと。

正確には二期は中止になり『新アニメーション』だと分かった
ということは楽しみ(?)にしていた『消失』は取り上げられるかもしれない
昨晩の再放送まがいはまだハルヒがどのようなものかを見せつけかもしれませんねぇ
次週予告もなかったし
視聴者に謎をばらまき興味を持たせていくという作戦ですか、新シリーズていうのは
確かに3年前は次週予告の有無のほかにも本編に突入する1週間前に『朝比奈ミクルの冒険episode00』をやっていたが今回は最初から本編スタート。もしかしたら『朝比奈~』がないことにより『消失』のストーリーがすんなり入ってくるのか、そうだよねぇ!朝倉さん!!

1話だけじゃまだ謎が解けない『新シリーズ』でした

テーマ : 涼宮ハルヒの憂鬱関連 - ジャンル : アニメ・コミック

19:05  |  感想  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●見逃した…orz

こんにちは~v
ハルヒ第一話…見逃してしまいましたorz
ストーリー原作ママだったみたいですね。
どこまで進みました???
唖夢 | 2009年04月06日(月) 00:02 | URL | コメント編集

>唖夢さん

こんばんは

今月の15日にYouTubeで配信されるみたいなので
見逃してしまっても大丈夫ですよ、安心してください

>進みました
見た限りだと第一期のはじまりと変わりありません
15日まで待てないと思ったらDVD見た方が早いと思いますよ





入学したキョンとハルヒが出会い古泉除くSOS団設立で終わります
夏りんご | 2009年04月06日(月) 23:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/419-d09bf2fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
