2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.02(Thu)

明日には大きな夢がある・・・と思う

Big Tomorrow


なんだこのサラリーマンが購入しそうな雑誌は
就活中なのに更に先のこと考えているのか?
そんなわけないでしょ、

たかだか1ページのために600円も注ぎ込んだのよ。悪い?
オードリー
大股かっ開いてる春日くん、あんたは羞恥というものを知らないのか
内容は芸人発足からM-1準優勝に到るまでどんなことがあったのかです
確かに春日のつっこみはエリザベスも驚くほどのポンコツです、こっちこそ新八を加えてトリオにしたらどうだと考えてしまいます。今の『オードリー』に繋がらなくなるが、あまりの下手くそなつっこみに見ていられなくなったんでしょうね、その時の某放送作家様は。
(銀魂知らない人は分かりにくい米でごめんなさい)

何でも春日は芸人の通過儀礼でもある爆破・ドッキリ・落とし穴をしたいということで
普通の人はあまりやりたくない罰ゲームのようなもの
実際に過去故意で車に轢かれたことあるおマゾな春日ならではの挑戦です
氏なないように気をつけるんだぞ、視聴者は楽しみに待っています

あと春日、春日って自分を称えすぎだから。
そして漫才に興味がないって言っちゃダメだから、芸人としてどうかと思うぞ

テーマ : お笑い芸人 - ジャンル : お笑い

14:47  |  お笑い  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりです!

テレビをつけると、”見ない日がない”ってくらい
大忙しですよね♪オードリー(^^)

ウチの妹も、春日君がお気に入りのようで
『あのガタイの良さがタマラン♪』とつぶやいておりました(^^;)

あ、そう言えば
過去記事にありました4月からの『ハルヒ』の放送は、
再放送なのか?新作なのか?という情報が錯綜しておりますね(><)

願わくば、完全新作であることを祈りたい今日この頃です★
るりりん★骨つぼ | 2009年04月03日(金) 13:08 | URL | コメント編集

>るりりん★骨つぼさん

こんばんは

1話見た限り完全に1期と一緒でした
ただ『2期』ではなく『新アニメーション化』なので期待が崩れたというわけではありません。騙されたと思って次回を待っています(笑

>オードリー
やはり女子目線だと春日はかっこよく見えるもんですなぁ、芸人のくせに
私はどちらかというと若林派ですが・・・ほんとだよ。
『あの』笑顔がランカちゃん以上に輝いてるとか言わないよ(汗
夏りんご | 2009年04月03日(金) 19:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/418-37dc6b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
