2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.27(Fri)

最近の人気芸人は女性向ばかりだな

オードリー


そういえば今日第2回単独ライブ『プレイボーイおばさん』1日目公演ですね
私は行きませんが、行きたくても行けませんが

まぁいいさアンガールズのようにDVD発売記念ミニライブは必ずしもいきますがね
問題はどこで仕入れるかです。アンガールズはCD・DVD専門店で手に入れましたが
オードリーはどうなるのやら。
握手&サイン会があったらいいなと思う、変なことはしません<当たり前だ!!

そういえばオードリー含む、現時点人気を誇っている芸人をアイドルかのように『キャーキャー』言う女の子たちがいるが、あれはどうかと思う。彼らはお笑いをしているのであって別に歌っているわけでもない。下手すると彼らも"俺らって案外モテるんだな"と勘違いしやがって、最終的にネタがヌルくなるのがオチ・・・という芸人も少なからずいる。こういう理論から私は黄色い声をあげる女子どもは許せない。マジで。

そう思うと、冷静にそういう女達をつっこむ若林くんは自分がどういう立場なのか理解しているな。
流石、俺の嫁

今日明日のライブはいるかもしれない、勘違い娘が
決して僻んでるわけではない、忠告だ

特にエンタ、あれはひどい。冒頭のみだがうるさい
決して僻んでるわけではない、注意だ

名取さま
ナイスミドル時代からのファンならともかくM-1以降のポロロッカが参加できるのが解せない(ブツブツ
決して僻んd(ry

テーマ : 思ったことを書いただけ - ジャンル : お笑い

18:46  |  お笑い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/413-f3a40a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
