2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.24(Tue)

また来年!(?)

絶チル


そういえば来週で最終回ですね
今週で皆本さんが子供→大人に復活して終わったがコミックス15巻ではそのまま卒業しておわりなんだが来週のアニメだとどうなるのかね。
予告では中学生になったチルドレンが流れてたが・・・・・・葵以外成長してるね<ヲイ
正直15巻で完全に終わると思ってた私、ヘタレ
そうだとしたら20歳になった薫に銃口を向ける皆本さんがどういう意図でそうなったのが不明で後味の悪い話になってしまいではないか。

4月からはどんなアニメが出るのか、またしてもサンデー関連かな
サンデーなら改蔵を<もう終わっちゃってるよ!
一昨年の『ハヤテ』は二期始まるのですが深夜番組だし・・・気になる

ニウタイプでも買ってくるか

テーマ : 管理人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:31  |  そのほか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/410-6edd1bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
