2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.22(Sun)

フレッシュプリキュア!第08話『シフォン大ピンチ!ピーチの新しい力!!』

早くも販促シーン
ところがシフォンの栄養源であるキュアビタンを切らしてしまった
ミルク、お粥、人参の裏ごしと人間の赤ちゃんと同じ扱いをする桃園さんですがどれもNG、なんて贅沢なおガキ様だ。シフォンは現代っ子と読んでみる。最終的には桃園さんの赤ちゃんの頃お世話になった擦りリンゴを使ってみたがこれもダメ。思い出の味を貶されたと思い桃園さん家出そのままミユキさんとダンス練習に出かける。この親にしてこの子ありだな(本来は良い意味で使われるものです、悪しからず)

練習もおわりしょぼくれてる桃園さんをリフレッシュさせるためキュアビタンの材料を死に物狂いで集めるブッキー&あおねぇ。キュアビタンの材料は虹色のたまごにペガサスの尻尾、空から降った乙女の涙・・・シフォン、あんたはかぐや姫かと(メルヘンチックな突っ込みをありがとう)


【More・・・】

虹色のたまご

この8時間後の伊東家の食卓で1本で7色もあるペンをつくれる裏ワザがあったな
だめ?これでも
今日の桃園さんは色んなところからダメだしされるな

空から降った乙女の涙
ブッキー、あんたはヤンデレですか。
採取に失敗したのでもう一個、罰ゲームだこりゃ

ペガサスの尻尾

思春期の女の子の髪の毛引き抜くなや
そういえばブッキー、何もやってない・・・
カワイイ子は腹黒いというけどまさかこの子も例外じゃなかったりするガクブル

最後に肝心たる天使のわっかはドーナツです、赤ん坊に脂っこいものは禁物です
どこから出てきたのかガチ兄貴ことウェスター突撃
育児雑誌を持ってるところがギャップを感じてよい

ナケワメーケ・チューリップ
今年のチューリップは頗る元気ですねぇ
お子様泣き喚き、みんなが逃げ惑う。春ですねぇ(棒読み

追うドーナツを余所目にプリキュアに変身
向こうもバ○じゃないので毎回やられてたまるかと思い今までの必殺技を断ち切る。早い、弱体化するのが
どこから湧いてきたのか謎生物、シフォンが新商品を出した

うぅ~む、どこかで見たことのある道具だな
『お○ャ魔女』、『しゅご○ャラ』、それとも『く○○るりんね(ここがストライクゾーン)』あたりですか
これからも新商品を支給するんでしょうか、ピンチに陥ったとき。午後でも3つ出してだが果たしてフレッシュはどうなるのやら
親御さんの憂鬱はまだまだ続きます

"憂鬱"といえば来月からはじまる『涼宮ハルヒの憂鬱』第二期をヨロシクね!
見ないと許さないんだから

次週、『美希の夢 私プリキュアやめる!!』にご期待ください
恒例の喧嘩で友情を深める回。いい加減飽き(ry感動モノです
あおねぇの本性見つけたり。代用としてイース様をプリキュアメンバーにぐほぉっ

テーマ : フレッシュプリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

20:49  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/408-f8b3ebac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
