2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.20(Fri)

全員大集合やってきました

ブログ2日分さぼってしまった、反省反省
就活のせいかもしれないが8割は自己責任。だから今日は記事を2つアップしようかと考えています
んでもってこれはひとつめ

ドリームライブ


S☆Sメンバーを加えてこれでやっと全員集まりましたね
本当はそうじゃないが
舞ちゃんのライブ姿もご拝見できたことだし、秋元さんも出てくれたから別にスペシャルレアなんていらねーや。だって、ダブり率また元に戻っちゃったんだもん!!オネーサン3×00円でおなかいっぱい。暫くはドリームライブはもういいや。
それから1回カード交換(もう慣れた)、2回つまりが発生させてしまいました
ちゃんと表示するんですね、これはよいアルゴリズム。

つまりが発生した→エラー表示
→(Yesの場合)提供が流れてスタート画面になる(RAM装置なのか成績の記憶は消されてしまう
→(Noの場合)コマンド画面がそのまま。


詳細はわからんが"Busy"やら"JAM(紙詰まり)"の文字が綴ってあったからエラーの原因を探してるみたいだった。勿論、"JAM"でした。

ドリームライブ
スペシャルレアは出なかったものの午後映画からのシステムであるどきどきルーレットカード全4種葉集まりました。方法は今までのルーレットカードと同じです。私は"5"のルーレットカードでプレイしてみました。春日野さんがあたりました、相変わらずかわええの~。
オードリーが気になって以来、春日野さんの扱いが以前よりも良くなったのは内緒だぞ<え。

S☆Sのカードの端に手が伸びてる!!
これは心霊写真か?オカルトだ

いえいえ実はルーレットカード同士あわせるとまるで一枚のイラストのように見える形式となっているのです。ハッピーセットのカードもそうだったな、不自然だけど
ハートの数は全て4つ。ええ、ノーマル扱いです

ドリームライブ

バイト残業したから家に着いた時刻が夜の11時半になってしまいました。
明日・・・というより今日は丸一日休みなのでゆっくり・・・履歴書書くぞー!!


テーマ : フレッシュプリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

02:14  |  プリキュア・グッズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは(^ω^)私も今金欠なのですが、前ーに前売り券を買ってたので今日の朝から(笑)一足お先に映画を見た後、ドリームライブやってきました!(カードは舞ちゃんでした(^^)v)
映画は、ネタバレはもちろんしませんが…こまちかなり可愛かったですよ(*^ω^*)割と5陣が目立ってて安心しました(笑)
宏美 | 2009年03月20日(金) 12:58 | URL | コメント編集

>宏美さん

こんばんは

早速見に行かれたのですね、その後ドリームライブでなんというプリキュア日和。
そのあとが怖いけど、今さえよければそれでいいのサ(金銭的に

>5陣
映画が作られた頃まだ午後だったからもしかしたらそうじゃないかな、
夏りんご | 2009年03月20日(金) 20:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/405-9f4d2331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
