2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.17(Tue)

プチキャラタブレット再び

タブレット
ネタが茶碗+猫のご飯皿破損しかないのでここは今までの購入物、プチキャラタブレットを紹介します
全6種なのですが1つ約190円で今月はそんなに金投下させたくないので
あおねぇ2種を購入しました<ヲイ

味は午後と同じくピーチミント。これでちょっとプリキュアらしくなったかな?
いや"ミント"もキュアだが。
意味がわからんって?アハハ、それで何を知りたいのかな

タブレット
お子様は中身のお菓子を食べ終わったあとどうしてるんだろ
捨てられてたら悲しいな。
ここは他のタブレット菓子を詰め替えて・・・って、それは私がやってることでしょ<え

今回の絵柄もリサイクルです。
でもいいんです。

タブレット
この破廉恥なイラストが周囲の目に晒されることに拒んでしまうことか
これで抱き枕とかあったらいいな、全身像で
既に秋元さんの抱き枕があるが・・・ってぇえっ!!

テーマ : フレッシュプリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

22:31  |  プリキュア・グッズ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりです(^ω^)前に美希の弟の件でコメントさせていただいた者ですが覚えて下さっているでしょうか(笑)美希のタブレット&こまちの抱き枕うらやましいです~(*^_^*)
20日からはいよいよオールスターズ映画公開ですね(^ω^)
宏美 | 2009年03月18日(水) 00:54 | URL | コメント編集

>宏美さん

こんにちは

提供協力してくださった方ですよね?
あのときはありがとうございます。
あおねぇのタブレットは場所によりますが
広めのスーパーに販売中ですので気になったらどうぞ
イトーヨーカ堂ではほぼあると思います

こまちの抱き枕ですか?
あちらの世界になってしまうのでピュアガール(どこが)な私は持っ
てないが秋元さん愛は今でも健在です(笑

>映画公開
今月金銭的にやばいので来月あたり見に行こうと検討中です
内容は砂糖小野路さんのブログを拝見したらどうやらバトルシーンオンリィらしいです。
変身前派にはおすすめじゃないかも・・・
夏りんご | 2009年03月18日(水) 15:16 | URL | コメント編集

いえいえ、変身前もちゃんとありましたよ(w

>こまちの抱き枕

 なかなか可愛いですよ、エロですが(w
あそこのシリーズはかれんさんを残すのみ、現在りんちゃんまでラインナップされてます。
砂糖小野路 | 2009年03月19日(木) 23:58 | URL | コメント編集

>砂糖小野路さん

こんばんは

そういえば満薫も登場してましたよね
私は変身前を兼ねて彼女たちの出番の為に見に行こうかと考えています

>やっつけ
巷で人気を誇っている水無月先輩かそのCPであるミルミルさんがラストか、
どちらにしても何かスゴそうな展開がするのは何故だろう(笑
夏りんご | 2009年03月20日(金) 02:20 | URL | コメント編集

ローズさんは他のサークルさんから最近でましたよ。
激しくエロカワっす。
砂糖小野路 | 2009年03月20日(金) 23:34 | URL | コメント編集

>砂糖小野路さん

こんにちは

何とか検索して突き止めてみせます
そしたら、猫村絵師のうらら&のぞみの抱き枕の写真が・・・
夏りんご | 2009年03月21日(土) 16:14 | URL | コメント編集

>猫◯絵師のうらら&のぞみの抱き枕の写真が・・・

 当然のように持ってたり(汗)
砂糖小野路 | 2009年03月23日(月) 01:05 | URL | コメント編集

>砂糖小野路さん

こんにちは

まさに王道ですね
秋元さんは(残念ながら)1つのサークルしか出していませんが
いつか入手したいなーと考えています
夏りんご | 2009年03月23日(月) 14:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/404-05240fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
