2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.15(Sun)

フレッシュプリキュア!第06話『せつなとラブ 友情のクローバー!』

OP。彼女達が公共映像に出るのもこれが最後かもしれん
よし、見に行こう!(またもやネギしょった鴨がチケット予約する・・・
今日の主人公は表面上では桃園さんですが自分はイース様だと確信しております
しかも覚醒後でもある東せつなメインです。黒髪、黒髪。
福引をするために無理強いして母に頼まれたお使いをする桃園さん。
行く途中突然の突風がきっかけで東さんと接触をする。帽子がやたらでかいのは気のせいです。
6話れびゅ
っていいのかお使いそっちのけで、いいんです。東さんだから

【More・・・】

そんなせつな、プリキュアのデータを調べるためリンクルンを盗むためはるばる現世界へと赴いたのです。だがカオルちゃんやシフォンに悉く邪魔をされあえなく没収に失敗する。東さん、もしかして盗るの動揺してる?悪なら悪らしく素早く盗るべきだよ。まだまだ青いな。
喋るフェレットにびっくりしないカオルちゃん
6話れびゅ
カ)俺細かいこと気にしないから
大らかというか天然すぎるというか・・・

6話れびゅ
巷で暇人と囁かれているので久しく仕事する自称人気ダンサーミユキさん。敵さんと戦わす為に遭遇させる。プリキュアメンバーなのにブッキー&あおねぇは邪魔者扱いする東さん。今回の目標はあくまでも桃園さんターゲット。後の2人は一般人だろうがプリキュアだろうが無視。まさか桃園さんに「ホ」の字でも?浮気はヤメテ
標的の標的は福引をやろうとします。コインが子供銀行っぽい?それはおいとけ
くじ引きはUFOキャッチャー式。途中落としたらどうするんだろう、それにくじというかカプセルですな
この中に商品があるユーモア溢れるシステムです
商品の中身 左:ハズレ 右:アタリ
6話れびゅ

子供メインのアニメなんで現実的なものは見せ付けちゃいけないのです。桃園さん曰く自分はもう幸せを掴んだので幸活中(幸福活動中)の東さんにゴミクローバーのペンダントを渡す。
ないわ、このCP。え、ある?

いつの間にかいたガチ兄さんことウェスター。
今回の被害は街の時計台。
逃げ惑う一般市民、今期から一般民衆の中でも心残りがなくても返信できます
止めてヤる、戻してヤる
文章だけではかなり妄想力を発達させてくれますが、結構強面だね
6話れびゅ
・・・じゃなかった。これをみて「狼と7匹の子ヤギ」に繋がったら健全。
アッチ方面に行ったらいじ(略
技シーンは説教を入れて浄化。3人が戦ってる間、東さんは身元がばれないようにする為ずっと傍にいました
私がそこにいれば一緒にかけおち逃げていたのに
こうぎゅっと(あ゙

6話れびゅ
うーん、どうやらせつなたん確かに黒かったが将来プリキュアになりうる可能性が高いようだ
だとしたら早くなってほしい。最終回間際だと満薫みたくなるから<え。

<今回のせつなたん>
6話れびゅ
何この子、馴れ馴れしい

いますよ、周りの女子どもにこういうの。
だが東さんは別

次週、『シフォン大ピンチ!ピーチの新しい力!!』にご期待ください
劇中、リンクルンによる販促シーンがあったが更に営業がんばります
・・・ってシフォン、あなたはかぐや姫ですか

テーマ : フレッシュプリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

17:04  |  そのほか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/402-20f99219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
