2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.13(Fri)

黒でも緑でも何色でもOKですよ

東方キーチェーン
東方携帯ストラップその2です(一部その1含む
左から霧雨 魔理沙、蓬莱山 輝夜、八坂 神奈子さんです
パチュと合わせて全部で4つになります
さて、こやつらをどこにつけるかそれが問題です
携帯にストラップをジャラジャラ付けるのあまり好きじゃないんです
高校時代はそうじゃなかったんですが・・・

携帯戻ってきたら全部付ける予定です(ヲイ

1点600円。高いが同人グッズなのでキニシナーイ
じかにメロンブックス行ってくればよかった。企業説明会の帰りでね(笑

因みに私は蓬莱山さんが好みです。ニートのくせにカワイイから。
黒髪萌えなんですよ。だから雪城さんとか美翔さんとかオードリーが・・・

秋元さん
私・・・黒じゃないんですけど

あーっと、別に黒髪以外の人が嫌いってワケじゃないのよ
若林君だって昔染めてたし、青髪の水無月先輩も好きよ
だから早とちりしないで、ネッこまちさん

秋元さん
ふーん、かれんも好きなのねぇ

夏)しまった、地雷を踏んでしまったーーーっっ

べりきゅあ
べりきゅあさん2体購入して今その1体がPC本体の上に飾っております
いつでもあおねぇの顔が拝めるー
他にもたくさん箱フィギュア置いてるんですが・・・
どうも最近PCの調子がおかしいと思ったら、どうしよう。

コマチチャン
カタヅケロ。

ギャアアアアッ

テーマ : 本日の日記 - ジャンル : 日記

22:43  |  そのほか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/400-a84d3b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
