2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.10(Tue)

フレッシュプリキュア!ドール

プリキュアドール
それは昨日の記事からはじまる
ヨーカ堂も2カートン分陳列されてあったがパインさんが残り1つしかなかった
人気者ですね、ぱいきゅあさん。
さてべりきゅあさんは・・・・ゔ、たくさんある。だが秋元・夏木さんより待遇されている。
6人→3人にして正解だったな。

そんなことはどうでも良い。さっさとれびゅさせろ
はいはい、【Read More・・・】でレビューにうつります。

【More・・・】

~キュアピーチ~
ぴちきゅあ
なんじゃね、これバンダイのフィギュアだよね
あの泥人形という邪神を手掛けたメーカーが同じなのが不思議だ

以前のプリキュアの食玩フィギュアと違い顔も似ていて精巧な造りになっている
某ルミナスと似てるねとか言わないで頂戴。

ぴちきゅあ
ぴちきゅあ
ぴちきゅあ

ぴちきゅあ
幸せ、ゲットだよ。
小さいながらアイプリが緻密だ
髪飾りはメタリック塗装されておりリボンはくっついてますがそこは気にしない

ぴちきゅあ
少し膨らみかかってます
女子中学生の胸なんてこれが普通なんです

~キュアベリー~
べりきゅあ
年齢詐称やや大人っぽいのが原因でいまいち人気がないべりきゅあさん
でもこのセクシーな戦闘衣は大人を意識して目のやり場に困ります
お父さんにとって是非妻にやってほしいコスチュームだと思うが

べりきゅあ
べりきゅあ
べりきゅあ
海老を紫に染めた髪がきになる
PVC製品なので腰のリボンがぐにゃぐにゃです
本編で敵さんと戦っているとき邪魔にならないのかと

べりきゅあ
芸能学科がある中学校に通っているので
大人っぽいのも仕方ないのです

べりきゅあ
これはけしからん胸だ

~キュアパイン~
ぱいきゅあ
一番人気を誇っているのがこの子
もう言うことないね。

ぱいきゅあ
ぱいきゅあ
ぱいきゅあ
最初から傾いてるよ。支え棒がないとまずいかな、やっぱり
腰がセクシー

ぱいきゅあ
髪がもっさりある。
顔はちと似てないかも、だがカワイイ。

ぱいきゅあ
やっぱりある。


レッツ!プリキュア!
全体を通して、今回のキュアドールはすごい。これで300円はやるねバンダイさん
対象年齢3歳以上なのでエッジを鋭くすることができなかったものの
是非PVC完成スケールモノで出してほしいところです。メーカーはネコ娘も手掛けたアルファオメガかな、贅沢だ。4人目も出る予定だが『2』も出るのか
今度は制服でおねがいします。ぱんつを拝めることができるから





























※ここからはローアングルです。別に見てもいいよ









まわりに家族、恋人はいませんか












ティッシュの準備はよろしいでしょうか












それではいきますよ。









ろーあん
ろーあん
ろーあん
プギャー(AA略
って、ちっともうれしくないよ
そうか、出来が良くするかわりにローアングルをフリルで埋めてしまったんだ
贅沢はいえませんがこれはこれで心悲しい。



せめて・・・せめてべりきゅあさんをっ

山吹さん
夏さん、私を裏切らないでよっっ


テーマ : フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

20:48  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/398-d4bfb45f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
