2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.04(Wed)

はじめサクサク、なかウハウハ

プリキュアスナック
映画プリキュアオールスターズ(中略)スナック
もうねねぇさんこんな長ったらしいタイトル打ち込むために
サーバーをbit単位でも無駄にさせたくないの。
それでもみんなに映画の告知の販促物だと分かり易いようにそうやってんのかな
うう・・・やることがきたねえ。しかも袋の絵柄もリサイクルだし、
こんなに14人もいれば添加物ごってりのお菓子にしか見えなくなるorz
あの姉妹さえいればヘルシーに見えるのに・・・見えない?あ、そ

今回のスナックはドリームライブカードがない
あくまで映画の販促物ですから、全部シールなんです
全部シールかよ。でも折角ですので4袋購入しました。なんて半端な
お菓子自体なんですが恒例のイチゴではなくキャラメル味です
バンダイは東鳩と連携しているのでキャラメルはキャラメルでもキャラメルコーンなんですよ。味が。
ピーナッツは入ってなかったけど

メインでもあるシール
全20種。少ないがこれでよい
少ないからパンのように集めはじめからいきなりだぶる嫌な思いをこのスナックでもやるのか・・・
、と渋々全部開けてみたら全部違う絵柄ヨカッター

スナックシール
ルミャー<造語
もしこの子がツンデレキャラだったら嫁と認定していたのに。惜しいな
九)なに私を当ててんのよ、別に嬉しくないんだからね・・・
それと午後キャラ全員集合。お子様にとってはこれはあたりだろうね、多分

スナックシール
嫁がデタ!しかも2人も
地上波で降板しても様々なメディアにて活動している永遠中学生
今はイース様が本命だが君たちのこともずっと愛でているよ






なぜこのキャプ画だ、は問い合わせてません
イース様の次は若林くんだけどね<ヲイ

テーマ : フレッシュプリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

14:36  |  プリキュア・グッズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/392-f6e4b20c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
