2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.28(Sat)

こうなりゃ自分で作ればいいんだ、物語を。

ポポロ
お笑いではなく本家本元の『ポポロ』でございます
またしてもジャニーズ系で本読者はオイシク、オードリー狙いは身に悶えそうな雑誌です。

ポポロ
しかもオードリーの記事、モノクロ刷りorz
いいもん春日くんの流し目と若林くんの円らな瞳さえあれば二色刷りでも一色刷りでもお腹いっぱいになれるんだもん。結局はJ系の雑誌のお笑い記事って女子中高生たちの話題づくりにしかすぎないからな。でもね『お笑いポポロ』は別よ。だって内容が芸人萌えしている腐じょ・・・女の子のためにつくられているものですから。

といいつつ内容を見てみる
『オードリーおもしろ履歴書大公開!!』
うひっ履歴書かよ。正直現時点の自分にとって鬱になる形容詞だよ。履歴書ってのは
今回の萌えポインツは『お笑い~』よりやや薄れてしまいますが
ボディチェックの春日のコメントですね。そういえばひっぷってあんまみたことないな
あるのは・・・

春日
♂ぷりけつ♂

ブンビー

お食事中の方、申し訳ございませんでした
またしても熟女好きを晒してるよ。飽きた。キミの好みが監督夫人やそれ関連のAVを所持しているということからにしてもーじゅーぶんに分かったわ。それでも熟女はやってこない、哀れw
たまにはネタでもいいから好きな性別も問いただしてみてはどうだろうか(ヲイ変態。

回想録では一部春若を漂わせるような文章が綴られていて世は満足したきもちわるかった

でもね巷じゃ若春が常識らしいよ
・・・
・・・
・・・
理解できない方はいいよしなくて。寧ろするな。
最近厳しくなってさーなかなか見つけにくいんだよ・・・

テーマ : カオス - ジャンル : お笑い

23:33  |  お笑い  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんちには(^-^)
芸人801スキーさんでしたか!そして若春派でしたか!!!
同志が居て嬉しいですo(^-^)o
OFFで芸人BL好きの友人が1人居るのですが、そいつは春若派で…orz
よく言い争いしてます。汗
夏りんごさんは、他どんなコンビ(ってかCP)イケますか??
唖夢 | 2009年03月02日(月) 23:36 | URL | コメント編集

すみません、思いっ切り若春と春若打ち間違えました(汗)(汗)
最低だ、私…orz
全部逆です。春若派です(TT)すみませんでした。
唖夢 | 2009年03月02日(月) 23:39 | URL | コメント編集

>唖夢さん

こんばんは

実は若春も結構いけたりする(笑
でもやっぱり個人的にこの逆が良いっ
八百一とまでは言い難いのですが・・・ぶっちゃけ『嫁』ですね。
ふたりとも、妄想世界のことですが何か。

>イケますか
もちろんアンガールズですよフフフ(怖
夏りんご | 2009年03月03日(火) 19:56 | URL | コメント編集

逆も大丈夫でしたかっ。焦
良かったです(-_-;)

アンガwどっち受けですか…?(ドキドキ
王道(?)に田中x山根でしょうか。私は最近、設楽x山根も気になってますv
ただ、酔っ払った田中さんと日村さんのキスシーンには何か(笑)を感じました。(お笑い道の)
唖夢 | 2009年03月03日(火) 21:17 | URL | コメント編集

>唖夢さん

こんばんは

ベースはたなやま。
オプションで甘蕉男をくわえてこれであなただけのお気に入りのCP
・・・ぐふふこれは我ながらいい考えだ罠

>キスシーン
前髪ぱっつん同士どうかと思いますね。唖夢さんに同感
夏りんご | 2009年03月03日(火) 23:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/389-d0aee9f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
