2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.25(Wed)

とにかくイース様は俺の嫁だ

私達大友にやさしいエンスカイ様がフレッシュのトレーディングカードが出たよ!
パッケージはどうしたんだ?普段はそれも晒すのに
ええ、実は『どーせハズレばっかなんだろ?』とネガティプ思考は発動し、捨ててしまいました
でも・・・・これがあたりだったことはつゆ知らず。ああ、ブラインド式が憎い
カードって大抵そうだが、それが何か

トレカ
3種類のうちのひとつのスペシャルカードです。
裏はこの全体像が描かれております。やっぱり今期のプリキュアさんはおっぱいがあって華やかですなー。しかもべりきゅあさんのへそちらにぱいきゅあさんの太股剥き出し。うんうんいいよいいよ。もっとやっちゃって。それにしても・・・・謎生物どきなさい。

トレカ
ぐほぉっっっ
これはよい東様。ハァハァ
この冷たい視線を眺める時こそ、まさに至福
絶対領域にホットパンツ、アーンドボンテージから膨れ上がったおっぱい!!
もうね私、別にスペシャルカードがなくともイース様が封入されてるならそれあたりに値しますよ
オクで調べてみたがメビウス関連の商品ってカードを筆頭に多々出回ってるらしいな
全部俺のモノにしてやるぜワハハハハハ!

トレカ
残り2枚は男キャラのみです
カオルちゃんキマってます、これでもドーナツカフェの店長さんです、
エプロンのハートのドーナツがギャップを感じます。
彼(?)と東様を組み合わせたらアニメの主旨が変わりそう

とにかくメビウス、特にイース様は買いだな。

テーマ : フレッシュプリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

12:19  |  プリキュア・グッズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/386-d1f0864e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
