2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.13(Fri)

まるごとブックと映画告知の広告

まるごとブック
アマゾンで辛うじてあったまるごとブック
書店どころかセブン&Yでも品切れてしまった限定品

内容は人物紹介となかよし版午後の第1話
そして『さぁ行け、さぁ買え』と言わんばかりの映画の告知や販促のページがずらずらとありました。890円(+送料)も払ったのにまた更に金を出せと。既にベリー様のドールとドリームライブにつぎ込んでしまったが・・・。

イース様にまつわる情報はゲットできたナリ。それが唯一このムック本のよいところ
『東せつな』さんかぁ、あ。“あずま”じゃなくて“ひがし”なのね。
ていうか覚醒(人間)姿がひとつもない、そっちの方が私的に好みなのです

ベリー様を購入したおもちゃ屋でこういうチラシを貰いました
チラシ
まるごとブックとイラストが同じだーっ
こうなると890円は正直高いと思う。畜生。
裏側はストーリーダイジェストと人物紹介です
またもや桐生姉妹はぶられております、少しの間だけしかプリキュアになれなかったので視聴者(特に小友)の記憶から消されてしまったのかと勘違いしている製作側、あほか。クールビューティ好きな私にとって彼女達がいないのにオールスターなんて謳いやがってることに遺憾してしまいます。ああ、無情。

でも2枚目の広告で水無月先輩がさりげなくお色気ポーズをとっているのでそこは良しとしよう
アクア嬢














・・・んなわけないでしょ。

テーマ : フレッシュプリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

23:24  |  プリキュア・グッズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ああ、満&薫・・(><)
きっと”S☆S"組の2段変身を、より効果的に見せる為に
削られてしまったんでしょうね・・・(泣)

ただ、プリキュアの括りからは外れましたが、
サブキャラとして登場する可能性は”0”ではないと信じています♪(切実)

・・・そして、同じくサブキャラで出てくる”ブンビーさん”(妄想)と
絡んでもらうのが私の些細な願いです(^^;)
るりりん★骨つぼ | 2009年02月15日(日) 00:38 | URL | コメント編集

>るりりん★骨つぼさん

こんにちは

そうか、サブキャラという手もあったか
次いでだからブンビーさんも登場希望する
グッドアイデアですね!

>2段変身
ということはウィンディさんの脇が拝めるということですな
なんだかるりりんさんのコメントを見て一気に見る気が上がってきました。グヘヘ
夏りんご | 2009年02月15日(日) 16:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/374-4118d705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
