2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.08(Sun)

フレッシュプリキュア!第02話『つみたてフレッシュ!キュアベリー誕生!』

よくやってくれた、東映は
今までのプリキュアさんは夏ですらえろすといったら浴衣のみ
だが、放送開始から第2話であおねぇの水着+シャワーシーンをお披露目してくれた
数秒しか映らなかったが先輩プリキュアのオフ以外では水着を晒してくれないよりままだましだ
「あたし、完璧」
自分大好きなんですね、あおねぇ。春日くんみたい

ということで今回の主役は私の・・・ととみんなの憧れ蒼乃美希さんです

そんな彼女、彼氏もちということは先週でお分かりですが
問題なのがこの彼氏・・・弟なんです、ってぇもう分かっちゃってるか

しかしどう見てもカップルにしか見えない。
一人っ子である私の観点からそう思うが異性の兄弟がいる人はどう思うかな??

【More・・・】

キャー、イース様ぁー
2話れびゅ
笑顔が大嫌いなイース嬢が自販機のナケワメーケを繰り出して笑顔になってます
てか、これは笑顔っていうより嘲笑ってますね、怖い怖い
「トマトジュースは苦手なんだよー」
だから何だ。とツッコミをいれてしまう、庶民のボケ

蒼乃姉弟がいちゃらぶしてる間にも桃園さんは蒼乃ママに弄ばれてます。髪の毛で
手帳と化した携帯であおねぇのピンチ、アフロでも友人の危機ならそんなの関係ありません

生まれつき脆弱な弟、名前はどうやら「カズ」ってつくみたいです本名不明
ドアからいろんな液体が流れてきます。ナケワメーケに憑依されてる自販機すごい、こんなのが現実にあったら絶対行列できるよ。だが今は蒼乃姉弟を襲う敵さん、しかもそんなの飲んだら体にどう悪影響を及ぼすか。

落とした携帯に青いピックルンがまたもや魔改造します。


チェインジプリキュアビートアーップ
ひぃっ!髪の毛がオードリーの春日くんのテクノカット並みにやばすぎる
あおねぇは変身しないほうがかわいいと察知した

『ブルーのハートは希望の印
つみたてフレッシュキュアベリー』

嗚呼、この子は1年間そうじゃないのに自称フレッシュと名乗るんだろうなぁ
やっぱりこの子は春日並み・・・以上に自分大好きなんだね。病気だ。

またもや一般人に公開しちょる
そしてパトカーがいつの間にか来てる
今期のプリキュアさんは外部にも影響を及ぼします。
中学生+パトカー=不良・・・と嫌な計算が出来上がるのが現実ですが、ここはお子(ry
正義の味方はそんなことしません

アフロ桃園さんもビートアップします
あ、変身したら普通になるんだ。まずいだろ、アフロのプリキュアは

『レッツ、プリキュア
ダブルプリキュアキーック』

肉弾戦を名前にしてもきかず、ええノルマですよ。仕方ないです
今回はあおねぇが技を繰り出します

プリキュアエスポワールシャワー
どこかしろ水無月先輩を引きずっている感があるのですが、ナケワメーケ即浄化
蒼乃ママのせいで忘れてしまったミユキさんとの約束を思い出し、公園に
トップダンサーなのにスタジオではなくてなぜか公園。ここらへんが近代的。

残るプリキュアメンバーはあと一人
3人がダンスに夢中になってる影でのぞく山吹さん、表情が切ないです
みんなは自由なのに私は違う・・・という感が出ます
でも来週はちゃっかりプリキュアになってるんですよね、この子


次週、『とれたてフレッシュ!キュアパイン登場!!』にご期待ください
桃園パパン、いくら会社からの疲れを癒すからってぷにぷにはやめて(byタルトくん
スポンサーサイト

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

21:17  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

自分も今期プリキュアのお気に入りは
イース様と蒼乃さんです♪

特に蒼乃兄弟は、あのブラコンっぷりが非常に同人受けしそうですよね(笑)

水着にシャワーシーン・・・
第2話ですでにお色気担当ですしね(^^;)

オールスターで、かれん嬢との絡みが楽しみです!(^^)
るりりん★骨つぼ | 2009年02月09日(月) 21:28 | URL | コメント編集

>るりりん★骨つぼさん

こんばんは

やっぱりそうですよねー♪
フレッシュではこのお二方の行動が見逃せませんな
これを機に是非水無月&秋元さんのお色気しry

>同人受け
知らないサークルでも蒼乃姉弟なら躊躇いなく衝動買いするかもしれない・・・
夏りんご | 2009年02月10日(火) 23:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/369-4acc0521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
