2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.07(Sat)

GSC)ねんどろいどぷち らき☆すた お年賀カプセルVer.

こなかが
ネタがそろそろ切れてしまうので
とりだめしておいた元日3が日鷲宮神社限定で販売されてた
ねんどろぷちのらき☆すたの巫女さんを掲載します

これ、他にもサンクスでカラー違いで予約されてたんですよね
100体限定で、私も予約の予約してたのですが
大きなミスで逃してしまいました。
くそぅ、確認なんてすんじゃねぇよサンクスの店員め・・・
怨んでもも仕方がない、そう2ヶ月過ぎた大晦日でした

ミカタンブログ様を拝見したら
なんと正月三が日限定でこの色違いを販売すると載っており
初詣の場所が決まってなかったということで今年は鷲宮神社になりました

確か、鷲宮神社って農業を奉るところじゃ・・・
そんな細かいこと言ってヲタクやってられるか

ということで1000円で計2回やってみました
2回はちと少ないかな・・・うぉ、前の奴あんなにたくさんあるよ(カプセルが
きっと転売するんだろうなぁ、新年早々きたないことやりますねぇ~
そんなこと思いつつカプセルの中身を見ました
結果は上記の画像のとおりです。ってまたこなかがかよ、おめでてーな

さて、ここからはレビューページになります
顔どあっぷがなくてすみません
だってネタ埋めなんですもの(いいわけはいいわけ

【More・・・】

~泉こなた~
こなた
手には絵馬を持ってます

こなた こなた こなた
やっぱり神社なだけあって髪は後ろで束ねられてます


~柊かがみ~
かがみ
袖がないのは割愛させていただきます

かがみ かがみ かがみ
ツインテールはfigmaと同じく可動できます

あー、これでねんぷち5体目だぁ・・・
デフォのBOXフィギュアはあまり好きじゃないのになぜか購入してします
まぁ『たまらん』よりは倍ましだが、あれで800円はどーかと思いますぜ

ところでねんどろいどでKAITOが先程到着しました
できれば給料日前に届いてほしくなかった
お陰で親父殿に迷惑をかけてしまった(代引きなので
KAITO

テーマ : 美少女フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

23:49  |  フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/368-f01c7821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
