2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.02(Mon)

急に渋いお菓子が食べたくなってきた

熱は下がったもののまだ風邪気味なので
飴ちゃんを購入しにバイト先へと早々と出かけた

男梅キャンディー
今強烈なCMでやってる男梅キャンデーだ
なんだか原材料名の内容がすごいんですけど・・・いろんなものいれちゃってるよ、砂糖だか食塩だかシソパウダー!!味は・・・・・・・・・・・・人によります

因みに私の感想は、梅干を飴にしてはいけない


マルキのゼリー
それといきなり渋いお菓子が欲しくなったのでつい寒天菓子も
一袋298円って高ぇな。寒天ゼリーの相場ってこんなんなの?
しかも物価が上がる2年前から変わってないな
実はというとそれは2年前まだバイト先が竣工されてなかった頃隣町の店で研修に勤しんでたときよくこの寒天を使ってレジ打ちの練習をしていました、うわぁ懐かしいなぁ・・・あと他にもわけのわからん外国のチューブやら小さい頭脳パンやら夕張メロンチョコレート等々一般庶民には慣れ親しんでない商品ばっかりだったなぁ

そんなわけで寒天をくちゃくちゃ貪ります、くちゃくちゃ・・・(音出すなよ

テーマ : ヲタク人日記その2 - ジャンル : アニメ・コミック

23:55  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/363-192d66e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
