2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.01(Sun)

フレッシュプリキュア!第01話『もぎたてフレッシュ!キュアピーチ誕生!』

あ・・・あおねぇ・・・い・・・いたんだ、彼氏が(;゜Д゜)
まぁ恋人ありき青春だよな、って中学生のカップルめなんてナマイキが

おバカだが人情には厚い乙女、それが桃園ラブ
決してハンドルネームでも源氏名でもない。本名である

そんなおバ・・・とと人情キャラ桃園さんはオネェのドーナツ屋に寄るものの道に迷ってしまった。てゆーか普通怪しげな洋館

たまには違う道から帰っちゃって・・・私のバカ
ってぇいないし


桃園さんのオードリーを併せたかのような一人ボケ・ツッコミにツボったせいで
これでテープ擦り切れるかと思うとゾッとするぜ

【More・・・】

メビウスという表じゃ占い、裏では水無月先輩の夢の総統です、
角砂糖オンリィの紅茶に激怒するイケメン・サウラーくん
イヤ、あんたがボサーとしてるうちにいれたんだろーが
クローバーストーリという妄想の世界じゃなかなかない商店街では人気者です。
そんな桃園さん、人気アイドル『トリニティ』の大ファン
ああ・・・これがオードリーの単独ライブの前売りチケットだったらなぁ・・・(遠い目

いきなり現れやがった謎珍獣。こいつらは販促ではおまけていど。しつこいがそう。
女子中学生の通過儀礼の夜の長電話
いや、あおねぇ・・・彼氏いるほうがめちゃ羨ましいんですがそれが何か

そんなプリキュアからもう2組カップル誕生ナリ
先輩きまぐれすぎ。絶対早いうちから別れそう。中学生カップルって大抵軽いですからね

謎珍獣、初のピックルン見つかるもブルドックの面
なんだこのベタなミッション。

一方、桃園さんはトリニティのライブをみています
どうやら屋外です、バックダンサー怖いよ、サングラス外してー
そこへクール・ガー・・・ビューティ、イース様降臨
彼女はいきなりスピーカーにナケワメーケを覚醒させた
女の子の素を表してるのはこの子、恐ろしい

みんなが逃げるなか桃園さんは大音響で倒れているミユキさんを救います
まさにファンのやることですな、他の奴はもしかすると・・・ゲフンゲフン
すげえ丁度良いところに謎珍獣登場

こらーピックルンなに携帯を改造してんのー
もプリキュアやらなんとかで誤魔化してるしー

チェインジング・プリキュア・ビートアーップ

従来のプリキュア変身シーンの中で一番エロいのはフレッシュかもしれん、
エロいがここはお子(ry)ちゃんとフリルで隠す。見せろ。
一般人に晒しちゃってもいいのか、歴代プリキュアの掟を破ったのもフレッシュかもしれん

初の技を繰り出すもの美少女イース様は彼女をあざ笑う
(貴様とは長い1年間付き合いになりそうだ・・・フフッ
どうせ1年だろ1年だろ
敵さんは1年で契約解消するからな

ミ)まだ名前を
桃)桃園ラブですカタカナでラブ
ミ)ふふっ可愛い奇天烈な名前

桃園さんプリキュアになってしまったこと依然に携帯を勝手に改造されたことにショックを受けなさい
私だったら暫くは受けるな。戻っても白髪に(ガクブル

EDが凝ってる、フレーズが今時のJ-POP、喜多村さんなのに
ダンス振り付けがまえけん!!
プリキュアにタレントレギュラーをつけたのもやっぱり・・・

そんなこんなである意味怒涛の始まりを遂げたフレッシュプリキュア
1年過ぎた頃おいらは20歳です。もうねあほかとばかかと


次週、『つみたてフレッシュ!キュアベリー誕生!』にご期待ください
喜多村さんなのぐほぉ!!
あおねぇの彼氏が先代ボカロKAITOそっくりな件について

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

23:51  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめてコメントします(^ω^)少しネタバレですが、美希の彼氏は弟らしいですよ!少し安心しました(笑)
宏美 | 2009年02月02日(月) 19:34 | URL | コメント編集

>宏美さん

こんばんは

そしてはじめまして、こんなきもちわるいブログですがどうぞ温かい目で見てくださいませ。

>弟
蒼乃さんの見栄っ張り!
とモニター越しに思わず叫んでしまいました(笑
でも何故彼女は弟を彼氏に見立たせたのだろうか・・・謎だ。
夏りんご | 2009年02月03日(火) 00:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/362-8b42c699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
