2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.29(Thu)

お笑いTV LIFE Vol.3

お笑いTV LIFE
秋元さん、ここにもまたオードリーの記事があるぜよ
しかもいつもの就活学生とピンクのベストという異色の恰好じゃなくて・・・

オードリー
春)みなさん、○ログの中以来ですね!
※注・・・○の中に入る言葉は“エ”です

ページ開いた途端まっちょな胸板を晒す春日くんにびびった、怖いよ。

なんで裸なんだ?というのはメ~テレのローカル番組『キャラ☆キング』より『ザ・ボディビルダー』のまっちょきゃらを演じてるのです。
因みに私は埼玉在住ですのでローカル番組といったらテレ玉かTokyoMX(だが電波が悪い)しか見れません。うあぁー見たいよ見たいよまっちょな春日さん

言っとくが、春日さんじゃないぞ。もし“野”ついてたら大変なことになるからな







『黒』うらら
春)何か言いました~?











オードリー
それにしても若林くんかわいいな

話をそらすな。

テーマ : 普通じゃない日記 - ジャンル : お笑い

23:33  |  お笑い  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●キャラ☆キング

MXでやってますよ
ていうか、さっきまで見てました
通りすがり | 2009年01月31日(土) 23:53 | URL | コメント編集

>通りすがりさん

こんにちは

え~~~、まじですか!!
情報提供ありがとうございます。
来週は必ず見ますよ(勿論春日目当
夏りんご | 2009年02月01日(日) 14:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/359-8151af34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
