2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.28(Wed)

キュアミント&キュアレモネードのシュークリーム

ぷりきゅあのぱん
ぷ・り・きゅ・あも!
今更だがゴーオンジャーの中間CMにキャラクターパンのCMを思い出してしまいます。ああ、メロンパンはゴーオンジャーのほうでだしてんだね・・・知らなかった。

バイト先のスーパーでも『フレッシュ』のカードが販売されてました。
しかも4箱、はりきってますねぇ
・・・んでもってその右がケーキショップで上がプラスチックカード。番組が終わっても『ドリームライブ』のお陰でまだまだ頑張る“5”のプリキュアさん、健気です。
ドリームライブで活躍するも、結局TVの力は壮大なのでここはフレッシュに委ねよう。
勿論私は5つ購入。1つ100円、まだ知りもしないプリキュアさんなのに何500円投下してんだよ。あ、昨日で2枚買ったから700円だ。うわぁ・・・
セルフレジを利用したが、何せバイト地なので即バレました。
なんとか内緒にさせてもらいました、ここの市でセルフレジがあるスーパーってここくらいしかないですからね、貴重です。
中には取りやめろっていう苦情もあるのですが、それは私みたいな小心者でなかなかプリキュアさんやらきらりさんを買えない大きなお友達をいじめているとしか思えません。マジで
でも買えたじゃん・・・というのはつっこまないでネ
実際セルフで購入したのにはかわりはない

写真にのっけてるものは市の中央地区にあるマルエツで購入したものです。フレッシュはありません、未だに『5』で頑張っております。
巨大POPには『プリキュアのパン』などと謳っておりますが、シュークリームなのでもはやパンじゃありません。女の子向けのパンってそうとうないですもんね、メロンパンはゴーオンジャーにのっとられちゃったし・・・
さて気になるお味なのですが、うーん・・・冷やした方が美味しいな
袋に飾ってあるのはレモネードさんとミントさん、ようやく出たかミントさん。だけどレモネードがちゃっかり付属されてます、人気者にすがらないと売れないと察知するバン○イさん、ひどすぎる。

クリームの中身はレモンと抹茶・・・なわけないか
ぷりきゅあのぱん

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

23:55  |  プリキュア・グッズ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

来月から「フレッシュプリキュア!パン」になります
メロンパンもありますよ(w
砂糖小野路 | 2009年01月29日(木) 08:50 | URL | コメント編集

あああ・・・こまち様、おいたわしや(;_;)
ピンで”抹茶パン”の発売は、やはりありませんでしたか・・・残念(><)

・・・”劇場版コンビ”って事なのでしょうかね???

何故か自分まわりにはプリキュアパンが販売していないので、
こうして画像をUPしていただけて、とてもありがたいです♪

下の増子さんも素敵ですね~♪(^▽^)
”GOGO”ではメガネ枠を、アナコンディーさんに持っていかれてしまい、
不遇の扱いでしたね(+n+)

当初は彼女こそ”6人目のプリキュア”になるに違いないと思っておりました(^^)
るりりん★骨つぼ | 2009年01月29日(木) 20:14 | URL | コメント編集

>砂糖小野路さん

こんばんは

情報提供ありがとうございます。
メロンパンは私の大好物なので嬉しい限りです(シャナの影響で
今よりも倍食べてそう・・・嗚呼体重計が憎らしい。
・・・ってフレッシュでもパン出すのかぁ
夏りんご | 2009年01月29日(木) 23:38 | URL | コメント編集

>るりりん★骨つぼさん

こんばんは

ハイ、実はというと私も春日野さん抜いてかわいそうだと思いつつも抹茶を予想してました。だが中身はホイップ&カスタード、抹茶もお子様に人気がないと察知したのでしょうか・・・

この2人は劇場だけでなく日常でも舞台活動などで相互扶助してましたからね、水無月さんとはまた違う絆で結ばれているんですよ

>6人目のプリキュア
・・・なってたら午後でもメガネ枠アナコンディにとられなかったかもしれない。
ううなんだか悔しい(え。
夏りんご | 2009年01月29日(木) 23:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/358-b1e0fcd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
