2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.25(Sun)

Yes!プリキュア5gogo!第49話『未来へ!永遠不滅のプリキュア5!!』

こまちさん集合
さぁ!地上波で秋元さんが登場するのはこれで最後!
瞬きしないで血眼で閲覧しましょう(血涙

泣いても笑っても今回が最終回
今期のプリキュアさんが本編で戦うのがこれで最後です
次はドリームライブ関連のみにしか出ないと思われ
とにかく今回は最後だけなあって(くどいよ)神作画です

残念なことにナツこまシーンは全くありませんでした
ここはやっぱり出すべきです。アフターデイズとして、ドリームライブなんてそんな理論くさいことなんて無視して結婚して子供3人いるんですよ。うほ、このブログらしいこと言うねぇ、うはは

【More・・・】

ともあれ今は現代、プリキュアさんは中学生。そして某サイヤ人そっくりな館長と戦うわけです。
その間、恋愛ではなくてコレクション対象だったフローラ王女はプリキュアさんを見守ります
世界時空がストップしてしまい骸と化してしまった地球。それでも冷血な館長だけなあって生きとしいけるものの心を止めておりませんでした。その心の気持ちが一気にメルポに集中し、その種の入った手紙全部吐き出される。

ミントさんのソーサーもう使い方間違ってる
ホシイナーでけぇ、それをココナツが阻止する
久しぶりのドナドナ波。
すっかり価格が廃れてしまった販促物を使い、館長は今は亡きアナコンディさんとともにひきずりこまれ消え去ってしまった。これって女の怨念かと・・・
それにしてもアナコンディさん・・・綺麗だ
このまま生き返ってそのままこの世で二人一緒に暮らしていけばよかったのに、プリキュアに出てくる改善したプリキュアの敵はそういう定めなのです、ここはぐっと我慢しましょう
今までコレクションにされた宝が元の場所へと向かうが恐竜はちょっとむりあるかも

なんとフローラさんこともあろうかア○ののぞみにキュアローズガーデンの領主を委ねようとします、でも結局は人間界とパルミエを協定し開放するだそうです。元領主のフローラさんは任務を終えたので消えます、所謂逝去ですね。じゃあ、あのとき苦しみ悶えた姿は危篤状態だったんですね、そう思うと本当に戦闘場所から逃げたほうが良かったのでは・・・

おおっ、カッカワリーノさん!!!生きていたんですね、高慢さは健在だが
ぶっちゃけキュアローズガーデン復活よりカワリーノさん存命のほうがうれしうわちょなにをする

キュアローズガーデンは他のみんなが世話するであってのぞみはココに手紙を書いております、そういえばみんな公認で付き合ってるんだっけ。ぜったい将来結婚してるよ、もう。今まで邪魔者扱いだった美々野さんは青い薔薇の呪いが解かれてしまいました、水無月先輩再び孤独組。カワイソ。秋元さんとナッツ&春日野さんとシロップのカラミも不明ナリ。

小友はこれで精一杯だったかもしれないが大友向けの課題が残ってしまいつつも・・・


またね!
Yes!プリキュア5GoGo!~完~

三瓶さん率いるプリキュアさんの声優陣2年間、大人子供たちに夢を与えてお疲れ様です。これからも仕事があると思いますが声優活動がんばってください、そういえばフレッシュのスタッフも変わるみたいですね、絵の形(特に目)でわかった。

次週、新番組・フレッシュプリキュア!スタート
『もぎたてフレッシュ!キュアピーチ誕生!』にご期待ください
キャラには慣れた。後は特徴を見て萌えること也。
来月はいろいろ金がかかりそうだ

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

18:09  |  プリキュア・アニメ  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/355-244c4d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

Yes!プリキュア5 GoGo! 第48話 最終話

 終わりました・・・・・・・・・。 全てに決着がついたような終わり方でしたけど・・・、素直に感想を述べさせていただきますと、ずるず...
2009/01/25(日) 23:01:17 | オヤヂの萌えブログ

Yes! プリキュア5 GoGo! 最終話 「未来へ!永遠不滅のプリキュア5!」

二年間続いた「プリキュア5」も、今日で終わりです。 月並みではありますが、この番組に係わったスタッフの皆様、 ファンの皆様、本当にお疲れ様でした。 ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~ プリキュア5、ラストバトルです...
2009/01/25(日) 23:56:45 | 三十路男の失敗日記

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
