2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.23(Fri)

本日の購入物はギリギリライン

購入物
『こじか』6巻目です
写真は通常版なのですが、限定版が・・・(汗
何ていうか、以前よりも過激になってません?
ジャンルは青年なんだけどいつぞやか“成”にならないことを祈る
『日常』も腐女子度アップしてる・・・

チャンピオンレッド3月号付録
『聖痕のクェイサーまふゆ&カーチャ お風呂ポスター』
ポスター
今回は珍しくフィギュアではなくて耐水ポスターです
水が糊の代わりとなり壁に貼りつけます
最近はこんなのがあるんですね~、
お風呂で家族の公の場なので家族で暮らしてる方のこと考えておりません
これを考えた人は多分1人暮らしだと推測する、そして夜な夜な(略

折り目が嫌ならばショップで少し値は張るが販売されてますよ

造りが下手なフィギュアに飽きたころなので丁度良かったです
しかし月日が流れる度に付録自体も過激になってきましたな
もしか・・・もしかすると性具も付録になるかもしれない!!(一部雑誌のみ

レッド
気になる雑誌のほうはというと・・・
以外なところで『フレッシュ』の記事が

【More・・・】

フレッシュ!
モノクロで1Pのみだが
まさかこんな成年コミック誌予備軍でお子様でも安心して見れる超健全アニメの告知だなんて・・・もっとやれ。最早プリキュアはヲタ向けアニメかもしれん(笑

因みに次のページは狙ってたかもしれないかと思わんばかりのペンギン娘でした

どき魔女
今月号のターゲットは渚さん。オールガムズムズ、あほすぎる

REDはいちごより然程えろくないがそんなの五十歩百歩。
おまえら食べ物を粗末にするなよ
うんうん
くぱぁ
こらーっっっ

いちご
いちごもとて地味に暴走してます
え?もしかしてこれが表紙になるのか・・・

テーマ : ヲタク人日記その2 - ジャンル : アニメ・コミック

18:59  |  そのほか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/353-eb373824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
