2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.18(Sun)

Yes!プリキュア5gogo!第48話『気持ちをひとつに!青いバラを奇跡に!!』

今回のブンビーさんはエターナルが滅んでしまい且つプリキュアに憧れていたのか、心を入れ替えてプリキュアをフォローしてました。
プリキュアの哀れな姿を見てこようという“ふり”をしてミルキィとその他2匹をプリキュアの元に誘導します
罠だと思いつつも存命である1人+2匹はエターナル博物館に入館します
この扉を片手1つであけることが彼の最後の使命みたいでなんだか切ないです

ブ)なんというかひたむきというか、この組織に欠けている何かをね
・・・早く行きたまえ

お父さんに待遇され続けてきたブンビーさんはすっかり
初期の頃に戻っていました
というより成長したんでしょうねぇ、彼は
以前の邪な思いからプリキュアに対する味方というか。
キュアローズガーデンに向かう彼女たちを見送る際、
ドリームが彼の方を振り向いて

ド)ブンビーさん、ありがとう
ブ)・・・は・・・早く行けぃ

照れているブンビーさん、久々に萌えた
こんなのカワ×ブン以来ですよ(笑

彼女達はフローラからの真の宝でもある青い薔薇の種のお陰で復活。
しかも羽つけてスーパープリキュアと化してました
ミラクルペンライトの存在は映画のみなのか?

【More・・・】

本能剥き出しの館長は既にキュアローズガーデンに到着です
ていうかかなり廃れてますね・・・
フローラさんも瀕死状態です、それでも冷血である館長はフローラを自分のものにしようとします
自分のもの・・・ときくとなんだかいやらしいことを想像しちゃいますが
お子(略)なのでコレクションという言葉を使いカヴァーします
でも結局はあんなことやこんなことをする気なんだろ
最終回ってもう終わりという意味だから下手すれば“水揚げ”しちゃうんですよね、大抵のアニメ・漫画っていうのは(それに近いのも含む)
しかしココナツは今だ獣姿、ラブシーンの影もなし
早く出せ。特にナツこま

プリキュアと化した彼女たちも到着、
小さな王様ズを除いて人間どもは揃いました
ひたすら販促ではない必殺技、アクアさんすげぇサファイア矢をとばしまくってます。怖いよー。我らがミントさんもソーサーを本気で使いました、これ相手が人間だったら確実に氏んでるわ
だが今の相手は館長、甲冑に傷がついてましたがそれ以外は無傷、逆に逆鱗に触れてしまいました
館長の正体が以外に若かったりする渋い声のくせに。
だが何だか『オッス!オラ悟(略』なんて自己紹介してそうな彼奴が
サイヤ人化した顔だ(笑
プリキュアの製作側はやたらと龍珠を出したがるな・・・
てゆうかアナ姐さん、こやつの正体が分からなかったのかと
顔じゃないんです、問題は(さりげなくフォロー

だがこんな顔してでも元はサイヤ人のパク・・・オマージュであり最強なので
悉くプリキュアさんに攻撃をしかけ挙句の果てに全世界の時空を遮断してしまい彼の野望は一応叶ってしまった

またもや(予想どおりだが)ピンチに追われてしまったプリキュアさんたち
私の予測ではフルーレとミルキィミラーの最強タッグでやるかもしれない
え、なになに?そんなことよりブンビーさんの状況を知りたいだと?
おとーさん、そこは現実をまだ知らない娘さんのために我慢してください

次週、『未来へ!永遠不滅のプリキュア5!』にご期待ください
最終回です。2年間頑張ってきた彼女たちは一旦ここで終止符を打ちます
ていうより、アフターストーリーを見てみたいと思っているのはのは私だけですか
スポンサーサイト

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

23:33  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/348-9b55be97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
