2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.12(Mon)

らき☆すた&涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 でっかいお楽しみBON

こなた&ハルヒちゃん
京アニ人気者&特典に釣られてしまいました
発売されたのが元日であって2人とも巫女衣装で京アニ恒例のコスプレ営業しております。泉さんは普通なのに対して涼宮さんは『ハルヒちゃん』モードなのでデフォされてます
冊子の中身は初心者向けなのかな?リサイクルばっかりでハルヒとらきすたを既に知っている私にとってあまり楽しくありませんでした。
『涼宮ハルヒ』も1Pのみ、私はどちらかというとオリジナルの方が好きです
ていうか、2期はどーした2期は、近頃のハルヒのアニメ情報といえば『ハルヒちゃん』ばっかりだし・・・デフォがアニメ化してもあんまり嬉しくない

いいや、気になるのは冊子の内容じゃなくて特典なんだ、特典
英語に訳すとprivilege。
こなた&ハルヒちゃん
冊子と同じ表紙の特典BOX
トムソン箱で蓋の裏にも様々なキャラが描かれてました
こなた&ハルヒちゃん
ハルヒちゃんよりロングTシャツ
らき☆すたよりフリースブランケットです
ロングTシャツはコミケorその他諸々のヲタイベントにしか着られないなぁ
でもまぁロングだしな・・・明日くらい着てみようか(嘘

こなた&ハルヒちゃん
高校の頃、冬でミニスカ&生足の女子たちが席に着いてるときよく掛けていたコレ。ディズニー系が多かった、スゴいのだと座布団クッションまで敷かれていた。私は(自称)真面目生徒だったので校則どおり膝よりちょっと上のミニじゃない中途半端な長さのスカートを着用してたので必要なかった(おまけに席が暖房近くというのもあります

そしてブランケットに描かれたチェリーちゃんに戯れる『らき☆すた』キャラがほんわかして可愛い。特に岩崎さんのこれまた珍しいまったり表情、明らか岩崎さん狙いの高良ママンがツボです
そんなフリースブランケット、冬の特に月の日はとてもありがたい逸品です

テーマ : ヲタク人日記その2 - ジャンル : アニメ・コミック

21:39  |  そのほか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/342-240fd089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
