2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.05(Mon)

メガミマガジンvol.105

メガミマガジン
去年の2月以来ですメガミマガジン。
今月号にプリキュアさんについてのあれやこれやと
ピンナップポスターがついておりましたので購入しちゃいました
メガミマガジン
右は故・シビレッタさんによって手掛けたものがほとんどです
あとはOP・ED、販促シーンがあります
私的には右ページの左下の薔薇に戯れるプリキュアさんたちがお気に入りです
夢原さんに寄りかかって寝ている夏木さんかわいい
普段家の仕事の手伝いや弟たちの世話、学校でおつかれですからね
そっとしてやってくださいよ、夢原さん

メガミマガジン
気になるピンナップは27話のエピソードに基づいております
なんだ水着じゃなかったのか、ネコ娘だって温泉&水着姿があったのに・・・
という愚痴はほっといて、とにかくこのピンナップは正直大友向(そりゃそう
まず水無月生徒会長が一番手前で夢原さんのスペースが彼女より小さい
んでもってりんくる展開でそれをみた秋元さんがうっとり
いいですねぇ(ハァト
鬼太郎にしゅごキャラやプリキュア・・・大友に受けるお子様向け番組でも
容赦しないお色気展開を繰り出したメガミマガジンに感謝です

次は是非プリキュアさんの水着姿を!!

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

23:26  |  プリキュア・グッズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/335-5aeb74d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
