2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.03(Sat)

プリキュアケーキショップその2

ケーキショップ
一昨年12月に発売された『夢のプレシャスハウス』の泥・・・フィギュアとともに
並ばせてみました
原型氏変わったのかと思わんばかりの顔の形、特に目

んでプリキュアとは全く関係ないケーキショップ
ケーキショップ
"プレシャス"の2階建てに対して今回は平屋建て
やっぱり2階建てはきつかったかもしれん
2階部分に人形を下手に置いたりすると倒れて
それが1階部分にまで被害が出る悲惨な結果を及ぼしてしまうから

平屋建てになったものの今度は置くスペースに問題が
ま、これは分解すれば良い話ですよね(汗

ショップの中
ケーキショップ
幼稚園児~小学低学年の女児が憧れる職業、ケーキ屋さん
理由:おいしいケーキが食べられるから
この理由を元に従業員なのにも係わらず元来販売するケーキを
自分達で食べてしまうスペースが配置されてます

・・・私が幼稚園生の頃女子の殆どが将来の夢がケーキ筆頭のパティシエルだ
因みに私はお花屋さん、今は事務職orシステム関連の職業ですがそれが何か

ケーキショップ ケーキショップ ケーキショップ
ケーキショップ ケーキショップ ケーキショップ
※パッケージの写真・イラストと商品とは多少異なりますのでご了承ください
何があっても絶望してはいけない、それがプリキュアの低年齢対象フィギュア

これから"5"のプリキュアさんはいよいよ大詰めに入ります
果たして彼女達は無事エターナルを消滅することができるのでしょうか
・・・いや、できる。だってお子様向け番組ですもの
ここで破れたら苦情がきますって
だがそれでも最終回まで見てしまう。それがプリヲタなのさ

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

20:17  |  プリキュア・グッズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お、全部組み立てたんですね。
ケーキショップは映画のテコ入れ商品だと睨んでます(w
砂糖小野路 | 2009年01月03日(土) 21:12 | URL | コメント編集

>砂糖小野路さん

こんにちは

ハイ、バイトが休みだったので全部組み立ててみました
あとは置き場所です(汗

>テコ入れ
なんべん梃入れやったら気が済むのかと・・・
でも映画の告知がないだけ良しとしましょう(笑
夏りんご | 2009年01月04日(日) 14:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/333-99e65846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
