2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.02(Fri)

鷲宮神社へ参拝に行ってきました

昨日のお笑いレッドカーペットに出てた『響』面白かったな~
涙出たよ・・・『ぶっといこけしみてぇだなー』って(笑



鷲宮神社2009
このカプセルはなんなんだ?


鷲宮神社2009
こっこれは今月の3日17:00までに行われている
『ねんどろいどぷち らき☆すた お年賀カプセルVer.』ではあるまいか!!

今日、家族で初詣として鷲宮神社へと参拝しに行きました
正直言おう・・・もうね、らき☆すた一色ですな
しかも根付ストラップなんかもう何処行っても完売だし
周囲はヲタクだらけだし(私も言えない立場だが)
あちこちにらき☆すた関連のポスターが貼られているし

踊らされてますね、角川書店サマに

周囲の一般人(ここではヲタじゃない人を指す)がらきすた、らきすたって
言ってるのには正直びびってしまいます(笑
列で前にいたおじさんがいきなりメイドさんというワード使ってるし

もうやめて、これ以上何も知らない人に萌えなんか吹き込まないで

嘘です。寧ろ日本を萌え一色に染めてやってください(笑

鷲宮神社2009
改札口から出たら早速ポスターが貼られてました(ホスィ
あけましておねんどろございます系・・・
団欒に駄洒落はつきものですが果たしてこれはヲタ以外のきゃつには通じるのか
撮影中、隣でポスターに興味津々のねーちゃん2人いました
2人に一言・・・・・・・・・・「買え」

鷲宮神社2009
ついにらき☆すたでもコスプレ営業開始しちゃいますね・・・とっくにしてるか
かがミクかわええ、ボカロ関連なのもあってポチリしたいと思っております

午前に来たものの人大杉、去年は確か一昨年の3倍弱だとか
アニメの力ってすごいなー
まぁTVってインターネットと同じく本体さえありゃ無料で情報がもらえるからな
それにしてもこの人ごみ、中には亜種がいるんだよな殺人事件さえ起きなきゃいいが
人ごみもすごいが絵馬もすごかった

むしろ美術館だよ、何これイラストがたくさん
鷲宮神社2009
怒られるかもしれないが、あまりにも神絵なので撮らずにはいられませんでした
我慢できなくてごめんなさい(汗
表はフルカラーでした

悔しいので私も描いてみました
鷲宮神社2009
正に『かんたんこなた&つかさ』
だ・・・だってやっつけだもん、仕方ないでしょ!
とりあえず次参拝するにあたっての課題となってしまいました(笑
帰る頃、行列は午前の倍となってました
うわぁ・・・早く来て良かったぜ

鷲宮神社2009
どうやらこの近辺にて『スカイホビー2』とかいうホビーショップがあるらしい
シフトが入って時間がなく行けませんでしたが
多分夏また鷲宮神社参拝しようかと思いますのでその時行ってみようかと思います

鷲宮神社2009
柊姉妹の石碑が建てられてました
こんな絵馬があったら欲しいです、でも着いた頃にはまた完売・・・
ああ、鬱になるぜ

鷲宮神社2009
参拝の際にもらったステッカー型のお札
笑門来福、『笑う門には福来る』という意味です
懐かしいなー漢文、高校の頃に習ったっけ

くどいが、夏また参拝しにきて今回より更に凝った絵を描いてやるぜ
打倒且つめざせ神絵師!!

テーマ : ヲタク人日記その2 - ジャンル : アニメ・コミック

15:00  |  そのほか  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●拍手コメント

すっかり遅くなってしまいました・・・ごめんなさい(またか

> ありがとうございます!これからもどんどん描いて行きますんでよろしくです

> 年越してしまったものの、来てくれないかな~
・・・バレンタインデーがあるではないか!!
夏りんご | 2009年01月04日(日) 14:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/332-deab6eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
