2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.31(Wed)

ボツ写真総集編2008(大晦日SP&最終回

レン
塗料が剥がれてしまったー
やっぱ今年は不吉な年だったな・・・
剥がれてしまったのは勿論、経済やらオリンピックの開催地やら
たまらんが発売されたりとんでもない場所でバイトやっちゃったりと
・・・毎年のことじゃないこれ?(笑

ミク
ミ)お正月の準備も終わったことだし早く帰って
ガキ使大晦日スペシャルを見なくては

くすんくすん
リンレン
ミ)おや、あんなところで泣いてる子供たちがいるぞ
 どうしたの?
リ・レ)実は・・・


【More・・・】

リンレン
"たまらん"という邪神が私達の顔を持っていかれたのー

・・・・・・・・・・・・・
ミク




はちゅね
ギャー!!!!!

た~ま~ら~ん
たまらん
レ)あっ、あいつらが僕たちの顔を奪ったんだ
リ)しかも以前と違って理性を失ってるわ!

た~ま~ら~ん(貴様の顔も奪ってやる~

リ)ひどいわ、いくら自分の顔がアレだからって
 ねんどろ独自の可愛い顔を奪って自分のものにするなんて
レ)フィギュア界として最低な亜種だよ
 ミクさん、早くやっつけて平安な年越しをしようよ!・・・ってうわぁ!!

リンレン
レ)な・・・なんてこった
リ)私たちも"はちゅね"フェイスになっちゃったわ!!

はちゅね
ミ)さぁ!みんな、"厄除け"を行うわよ!



ミクリンレン
ネギを振れ!玉葱を投げろ!茄子に願いを!

たまらん
た)う・・・た・・・たま(これは
た2)らん・・・(やばいかも・・・

たまらん
たまら~~~~んん!!!!!













figmaリン
リ)ありがとうございますミクさん

figmaレン
レ)顔どころか体までも元に戻りました

初音ミク
ミ)いえいえ、私も元に戻りましたからこれでおあいこですよ

・・・・・・・・・・・

はちゅね
はっ!気づけばもう10時!!
あと2時間で2008年が終わってしまう!
急いで家に帰って、ガキ使見なくてはー
それではお二方良いお年を~~~~~・・・

レ)面白い人だったな!
リ)そうね・・・さ、私たちも早く帰って"ゆく年くる年"を見ましょう
レ)紅白の衣装対決見たかったなぁ
リ)・・・・・・・・・



良いお年を~
それでは、みなさん次回は2009年元旦にて会いましょう
今年の2月に始まった『ただいま妄想中・・・』はまだまだ妄想していきますんで
白い目じゃなくて暖かい目で見てくださいね~(笑

テーマ : ヲタク人日記その2 - ジャンル : アニメ・コミック

13:05  |  フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/330-ad693902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
