2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.24(Wed)

どきどき魔女神判2 初回限定スペシャルBOX

本日はクリスマス・イヴ
だが無教徒な私にはそんなの関係ありません
うわ、寂しい奴だな~(笑
どき魔女Duo
網々で半額以下に販売されていたので
あまりにも可哀想なのでつい購入しちゃいました
定価:9240円
特価:2980円
私は更にポイント削って2000円にしました
ここまで来ると可哀想という言葉が微塵もねぇな(笑
どき魔女Duo
セット内容
・ねんどろいど・ぷち「赤井まほ&聖花ころん」
・特製「どき魔女2スペシャルCD-BOX」
・携帯電話用アクセサリー「天使と悪魔のツインマスコット」
・「天桜守学園」生徒手帳
・ニンテンドーDS専用ソフト「どきどき魔女神判2」
・魔女チェックカード
いろいろ詰め込んでますね
今年、私が本命宛のバレンタインのプレゼント並に詰め込んでますね
当然のごと振られましたがそれが何か

届いた昨日から早速プレイしてみました
現在羽織さんまでたどり着きました

もうね、すんげーひわい
神判するまで10日もかかってしまったが
"究極の善人"にならないためにはタッチしないわけにはいかないでしょう
「いやぁっ・・・」とか「ああ~ん」とか
表情・太股・おへそ・そしておっぱい!!
公共の場じゃ絶対にプレイできませんね、これ
あ、おっぱいばっかり触ると機嫌損ねちゃうので注意です(笑

どき魔女Duo
限定版特典の1つでもある歴代メインヒロインのねんどろいどぷちです
フィギュアにつられて買ったのかって言わないでください
どき魔女Duo
[つづきを表示]クリックでねんぷちレビューに移りますよ~

【More・・・】

~聖花ころん~
どき魔女Duo
どき魔女Duo どき魔女Duo どき魔女Duo どき魔女Duo
どき魔女Duo どき魔女Duo

実は義理の父親に拾われた子らしい
どき魔女Duo
どき魔女Duo どき魔女Duo

~赤井まほ~
どき魔女Duo
どき魔女Duo どき魔女Duo どき魔女Duo

またしてもおとぼけキャラです
どき魔女Duo
どき魔女Duo どき魔女Duo

台座にセットする際
なかなかはまらなくててこずってしまった
特に赤井さんのツインテール部分、
ドリルでなんとか拡張して無理矢理はめてみました
どき魔女Duo

フレー!フレー!アクジさん♪
どき魔女Duo

テーマ : 美少女フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

13:55  |  フィギュア  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ!メリークリスマスです♪

”どきどき魔女神判2”購入されたのですね(^^)
コレ・・ウチの近くの大型書店でプロモーションが流れているのですが、
確かに卑猥で素敵ですよね~☆(え・・?)

子供達が画面の前で”じーっ”と見ているのをよく目撃します(笑)
やっぱり気になるんですかね・・(^^;)

しかし”ねんどろいどシリーズ”は何を見ても可愛いですね♪
いい特典だな~と思いましたよ(^v^)
るりりん★骨つぼ | 2008年12月25日(木) 19:18 | URL | コメント編集

電車の中では絶対にプレイできないって聞いたことがありますが・・・やっぱりエチイんだ(w
砂糖小野路 | 2008年12月25日(木) 21:43 | URL | コメント編集

>るりりん★骨つぼさん

こんばんは

というより、そんな卑猥なものを公の場で流していいのかと・・・
そら性知識が浅い子供達が喰らいつきますよ(笑

>可愛いですね♪
そうですね~、見てて癒されますよ
ねんどろって男性はおろか女性にも好評ですからね
お薦めですよ♪
夏りんご | 2008年12月25日(木) 23:01 | URL | コメント編集

>砂糖小野路さん

こんばんは

>電車の中では
やったとしても周囲からは白い目で見られてしまうおそれありです
何せレーティングが"D"(17歳以上対象)ですからね・・・
夏りんご | 2008年12月25日(木) 23:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/323-8d71a21e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
